3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
301: 1/23 18:55
●政府のウソ!
厚労省答弁:「PCR検査陽性者=感染者じゃ無い!」
20201202参院地方創生委柳ケ瀬委員(維新)
oリンク ←削除され 略1
302: 1/23 18:59
●世界的なコロナウイルス詐欺!
●この詐欺の最終目的は、【ワクチンの全国民接種】、これだ!
 安全性が未確認なばかりではなく、世界的に副作用が取りざたされ危険視されている!
 実験台に志願したプーチン大統領の二女が二回目 略1
303: 1/23 19:1
借金抱えた飲食店経営者はどうすんだろうか?そんな人の痛みを無視した悪政に違いない

生き延びろ!
304: 1/23 21:0
しつこいコピペは逆効果で嫌われるのに。
病人はやっぱり変わってる。
305: 1/23 21:33
絡むな、警察
306: 1/23 21:38
おっとー サイト警察な 警察 政治批判者にたかる警察虫
良い虫<普通の虫<害のある虫 相手したくないから絡んでくるな タコ

困っている人のために書いたレスに対して、「誰も望んでいない」?「逆効果で嫌われる」?
つくづく・・な警察官だ ・・ く・ ・ず
しつこいってのはブーメランだろ
307: 1/23 21:39
>>305
意味分かんねえ。警察でもなくただの会社員なんだけど。
お前の妄想何なの。やっぱり病気なの?
キチガイは人様に迷惑を掛ける前に精神科へ行ってこい。
308: 1/23 21:53
ここはだまってメロリンキュー!
309:↑中学生もわかる言論弾圧 1/23 22:10
ステイホーム・テロ!
◎厚労省官僚:「陽性者は感染者ではない」20201202衆院地創委
◎PCR検査の発明者キャリー・マリス:「PCR検査はウイルス検知できない」
◎厚労省から全国へ水増しの指示(首都圏NEWS)
 ◎飲食店時短 略1
310: 1/23 22:12
>>307 手口はいつもと同じサイト警察だよ お前 絡むな
311: 1/23 22:14
Youtubeの声
・「PCR検査陽性者=コロナ感染者ではない」、これをこれを厚労省が認めたんです。しっかりと広めってほしい。
・言ったよね?PCR検査陽性者=感染者じゃ無いって。
テレビは陽性者を感染者数と報道し毎日毎日ウソをつ 略1
312: 1/23 22:15
>>298----303
いやあ、さすが山本犬郎抹殺行動隊秋田品質支部長だ!
もはや支持率0%の青色吐息犬郎に、容赦なく、執拗な、只々しつこい褒め殺し攻撃ですね!
かつての、DAIGOの爺さん竹下邸襲撃皇民党事件を彷 略1
313: 1/23 22:18
>>311
おい、言論統失君!今日はコピペ貼り付けばかりで手抜きだな!?
もっと発狂しろ!もっと、もっとだ!!

今日はじっくり料理してやるからな!
314:↑薬物やってる? 1/23 22:22
恍惚としてきたな お前 そういうの国政スレでやめてくんないか?
315: 1/23 22:22
>>306
>困っている人のために書いたレスに対して、「誰も望んでいない」?「逆効果で嫌われる」?

その困っている人が、お前に感謝のレスを今までした事があるのか?
デマばかり書き込みやがって。
本当にお前は悪党だな!
316: 1/23 22:25
>>314
薬物やってるのはお前だろ?
今日は常駐してるようだな?
まだまだ行くよ〜
317: 1/23 22:25
>>310
掲示板は誰が誰に絡もうが自由だよ。
君がやってる事こそ弾圧の最たる例じゃんw
お前は俺からすれば気に食わねえ書き込みだからレスで絡んでくるなとかさ。

しかもただの会社員相手に警察とか意味分かんねえ事言い始めるし。
精神病って怖いね。見えない人間を警察官認定をして支離滅裂な事を書いて発狂。
しかも平日も休日も朝から晩までこの状態。
社会人として働いてないの?
318: 1/23 22:28
勝手な論理展開だな 「悪党」というのはそっくりお返し 絡むな スレチだから
「デマ」(笑)

お前がやっていることは言論弾圧そのもの 誰が見てもわかる 
基〇外に刃物ってこのことだよ はきちがえるなよ 若造君
あとはノーコメントでいいな 
319: 1/23 22:29
緊急事態宣言で生活の糧を失う人々!
食べるために盗まなければならない人!
極寒の冬、路上で体温をつないでいる人…

頑張るのはあなたじゃあない、政治なんです!
320: 1/23 22:38
>>318
スレチねー。そんで貴方の書いてる内容はスレタイと合致してる訳?
単に長文をコピペで貼り付けてるだけ。これの何処が議論になんだろ。

具体的に何歳を指して若造と言ってるのか知らんが。
略1
321: 1/23 22:46
◎【新たな変異種、国内で初確認】oリンク

以下ネットの声
・外国人、邦人に関わらず入国の全面停止を2週間やれよ。入り口がゆるゆるだといつまでも終わら 略1
322: 1/23 22:47
>302

>●この詐欺の最終目的は、【ワクチンの全国民接種】、これだ!
 安全性が未確認なばかりではなく、世界的に副作用が取りざたされ危険視されている!
 実験台に志願したプーチン大統領の二女が二回目の接種で死亡してい 略1
323: 1/23 22:48
【厚労省が「コロナ水増し」を指示。…死因を問わず新型コロナで死亡と公表するように各都道府県へ】首都圏NEWS WEB

目次
・死因を問わず、コロナ死亡者を虚偽報告するよう指示する「厚生労働省」
・コロナの死亡者を正確 略1
324: 1/23 22:52
「見る気が失せるやり取り」…

これが現ドン弾圧さいと警察官のねらい つきあいきれん! 死ぬまでやってろ 
325: 1/23 22:53
>>298
山◯太郎の正体【閲覧注意】
oリンク
326: 1/23 22:53
〇 言論弾圧さいとけいさつかーん
327: 1/23 22:54
ほら始まった 山本太郎のガセネタサイト情報! (笑)(笑)(笑)
328: 1/23 22:55
「見る気が失せるやり取り」…

これが現ドン弾圧さいと警察官のねらい つきあいきれん! 死ぬまでやってろ 
329: 1/23 22:55
〇 言論弾圧さいとけいさつかーん
330: 1/23 22:57
「俺は会社員だ」…
イージスアホアスレッドで同じこと言ってたな 何とかの一つ覚えだよ
331: 1/23 22:59
あっ!失敗w
「#山本太郎 の正体」を #高橋洋一 が一刀両断!|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』
oリンク

メロリンQのブレインは共◯党の組織。
つまり、共◯党=メロリンQ

言論統失君曰く、自民党=共産党
自民党=共産党=メロリンQ
332:↑頭溶けてきたな〜w 1/23 23:4
共産党は第二自民党
ポスター見てみろ 「憲法9条改悪反対」そればっか
問題は基本的人権の大幅な制約と緊急事態条項

統失だ?(笑)無知な人への誘導も言論弾圧の手口だ お前はナチス親衛隊か?
333: 1/23 23:5
>>302

>●日本政府は、前国会(20201202参院本会議)で、ワクチン無料化法案を成立させている
 全会一致(共産党まで賛同!コロナ詐欺を知っていれば、第二自民党の証拠!)で!
費用は国が全 略1
334:改行多様攻撃(笑) 1/23 23:6
世界的なウイルス詐欺第4弾!

菅義偉首相らは新型コロナ詐欺を証明しました!
15人という大人数で会食!自分の口で食事は原則4人以下でと市民に要求しておきながら!
彼らは新型コロナは存在しない事を知っている!

略1
335: 1/23 23:8
↑このブログの信ぴょう性 確かだ 誰がニュースソースなんだろうね すごすぎ!
336: 1/23 23:11
>>333重箱の隅をつっつく小姑タイプな(笑) ちっせー
337: 1/23 23:13
長文考え中(笑)


緊急事態宣言で生活の糧を失う人々!
食べるために盗まなければならない人!
極寒の冬、路上で体温をつないでいる人…

頑張るのはあなたじゃあない、政治なんです!
338: 1/23 23:16
頑張るのはあなたじゃあない、政治なんです!
339: 1/23 23:16



頑張るのはあなたじゃあない、政治なんです!
340: 1/23 23:16
???笑ってるな?
341: 1/23 23:21

よし、ご苦労さん、今日はいい発狂ぶりだったw、お前はやっぱりこうじゃなきゃw
楽しませてもらったよw
342:↑謎の上から目線 1/23 23:26
敗北宣言と受け止めた ご苦労 寝れ 最後に書いたのが勝ち、ではない(笑)
343:こいつが頑張る理由 1/23 23:42
「閲覧者が誰で、何人か」…
それがわかる職業だから だよ 政治批判をぶっつぶす職業といえば? 言わずもがなだ
344: 1/24 11:53
★?!な「仕事をする内閣」が、またまたやってくれました!★

〇【健康アプリ】日本人も義務化=免除国も「五輪ビザ」―政府検討
oリンク

略1
345: 1/24 18:24
▲利権
・そのアプリをお友達企業が何億円で作るのかな?
・電通守る為に必死だな!┐(´д`)┌ヤレヤレ
・こんなやれるかどうかもわからない事は熱心に進めるのにコロナ対策は後手後手に回ってる今の政府をみると利権でしか動かないことがよく分かる。
・スマホの価格下げ これの布石だったのか.... よほどオリンピック.....
346:秋田県人 1/24 21:12
自分の意見を論理的にいいなさい
347: 1/24 21:29
>>344
デジタルの檻って・・・
毎日書き込んでこの世のデジタル技術の恩恵を一番受けてるのは貴方自身なのにね。
348: 1/24 21:58
アキリンに妄想を書き込むのが生きがいの哀れな老人。
349:↑3つ、叩き 小人w 1/24 23:16
▲政権批判・不信感
・国民の命より 重いオリンピックか???
・先見の明じゃなく妄想!今を切り抜ける策さえ出せないのに足元からガラガラ崩れていくわ
・五輪を観戦してコロナに感染。さらにアプリをダウンロードして、スマホは日本政府が作っ 略1
350: 1/25 0:9

アキリンに妄想を書き込むのが生きがいの哀れな老人なの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]