3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
51: 11/13 9:54
これまでとまったく同じ言論弾圧
52: 11/13 9:55
バイデンの批判をすると生活の糧を失う!
53: 11/13 9:55
75歳以上の医療費自己負担「2割に引き上げ」議論が本格化
54: 11/13 9:56
洋上風力、事業者公募=脱炭素促進へ4区域で―政府
55: 11/13 10:8
菅首相 GoTo見直しを否定
56: 11/13 11:16
政府「第3波定義していない」
57:秋田県人 11/13 11:21
あのぉ、新聞もTVもネットも取捨選択して情報は足りてますので、むだにスレを埋めないでください。
ご自分の意見をどうぞ、秋田の板だってことを理解した上でね。
58: 11/13 11:32
菅首相が生出演『ニュースウオッチ9』の質問に激怒し内閣広報官がNHKに圧力!『クロ現』国谷裕子降板事件の再来
59: 11/13 11:33
菅義偉政権の誕生によって恐れていたことが、すでに起こりはじめているらしい。菅首相は安倍政権下で“メディア圧力”を担ってきた張本人だが、菅官邸でも報道現場に直接的な圧力をかけているらしいのだ。
しかも、今回ターゲットとなったのは、公共放送・NHK、、、
60:秋田県人 11/13 12:23
秋田のことを語れ
61: 11/13 13:42
そいつはムリだな 国政すれだからw 
国政が秋田県民のくらしに直結してるんでね
62:秋田県人 11/13 14:12
だからそれは、全国の板でやれ
63: 11/13 15:47
↑秋リンのすみっこで、誰一人として同意を得られぬ戯言を叫ぶ、もはや名物馬鹿
64: 11/13 18:51
一日の書き込み者は数人だろうが閲覧者は多い
影響力があるから警察?(個人情報知ってるぞと垂れ流す頭の足りない必死なばか)が監視している訳だよ 違うか? 
全国板では、秋田県民のための1/47を勝ち得ることはできないからな
65: 11/13 21:39
個人番号と口座ひも付け義務は 時事
66: 11/13 23:0
菅政権の脱炭素には裏がある バイデン便乗で原発再稼働
67:秋田県人 11/14 0:44
>>64
>全国板では、秋田県民のための1/47を勝ち得ることはできないからな
反論になってないと思うが。
秋田で叫ぶことに意義がある、のか?

ま、どうでもいいが、秋リンにいる以上、秋田に密着した内容を頼む。
68: 11/14 7:25
アショア代替、イージス艦なら費用1.5倍 防衛省試算
69: 11/14 7:25
GoTo使うかは「皆さんの判断だ」西村経済再生相
70: 11/14 7:27
入国制限緩和、賛成4割超=時事世論調査
71: 11/14 8:12
GOTO、入国制限緩和、オリンピック?
馬鹿じゃないか、何を考えているんだこの国は
72:秋田県人 11/14 11:2
自分用の偏向日記帳と化しているw
73:ネトウヨ工作の影響 11/14 20:4
「自助」の次が、これ、「自己責任」! 腐れ切った政治だな
74: 11/15 9:43
11/11厚労委 立憲長妻昭 予防接種法及び検疫法改正法案

ファイザーのコロナワクチン問題 MRNAワクチンを使うとすれば日本初 これを日本の検査無しに承認プロセスを進めるのか?
75:秋田県人 11/15 12:44
ウザスレだね🍂
76: 11/15 19:26
↑絶対ワクチンから逃げる奴w
77:秋田県人 11/15 19:55
ウザレスだね⚡
78: 11/16 14:4
今国会の目玉の一つが、予防接種改正法案

なにゆえ、今この改正法案提出なのか?
oリンク

共産党宮本徹の「拒否することができるように…」これが報じられない
※オバマケア〜全国民へのGPS接種強制法 バイデン:オバマケア継承する
79: 11/16 19:13
ウイルステロ敢行、続編のワクチンテロ、親中バイデン民主党マフィアの勝利(?)

中国&菅首相、バイデン候補に祝意

菅首相、中国へのラブコール(RCEP署名)

従米、ワクチン受け入れ法案の整備(急浮上)

米国や欧州では、毒物、劇物、爆発物の混入が取りざたされていた
新型コロナワクチンは既にDNA改変物質混入の情報が流れている







「仕事をする内閣」…怖いねえ
80: 11/16 19:16
ファイザー製ワクチンの成功率90%のニュース大合唱 合唱好きか

国会では、長妻昭が日本の検査をせずに承認するのか?と質問
これが、まったく報じられない



怖いねえ スガ内閣
81: 11/16 19:25
GoTo延長に反対51%、朝日世論

90%以上のところ51%だろう さすが自民党に取り込まれた朝日
82: 11/16 21:54
むしろ90%以上を信じてる君の方が凄いよ
83: 11/16 22:6
この流れでそれしかコメントできない能力がもっと凄い
84: 11/16 22:27
83撤回 81も「70%位」に修正しておこう 
85: 11/16 22:44
何かの世論調査があって90%以上と言ってたと思ってた…脳内…朝日より凄いね
86: 11/16 23:13
いろんな意見があるからな

「7割が反対。それでも安倍政権が今「GoTo」を強行する呆れた理由
国内 2020.07.23」
oリンク
7月時点で7割 今第三波と あながち脳内でも…
87: 11/16 23:27
GoToの開始、74%が「反対」 朝日新聞世論調査 2020年7月19日

そもそも、こんなのも 社内のコンプライアンスは?圧力は?
88:秋田県人 11/17 23:1
寝れ
89: 11/18 8:0
現在、国民の命より飲食旅行業界が大事だ
戦時中 兵隊の命よりも軍用機の方が大事だ
大丈夫か?日本
90: 11/18 14:39
子供や学生には我慢を強いて
大人には税金で補助してまで遊びほうけさせるおかしな国
91: 11/18 15:40
子供や学生は納税してないでしょ。
だからガマンさせる。
大人には税金で補助して遊びや観光を促して経済を潤わせて納税させる。
実に理にかなった手っ取り早い方法だと思うが。
本音と建前をうまく使い分けているということ。
92: 11/18 19:45
DP号検査及び下船許可により感染拡大(加藤勝信前厚労省)
ステイホームによる経済破壊(小池都知事、前年消費増税込みで安倍政権)
GoTo事業により感染拡大(自民党二階派推進⁉)
第3波到来でもGoTo解除せず(菅政権)
GoTo事業は有 略1
93: 11/18 21:45
と、、、
影響力皆無の、絶望的腐れド田舎スレで、
巷に溢れる都市伝説を、声高に、ドヤ顔で、
秋田品質土人相手に、秋田品質土人が、ホルホルされても。。。
94:秋田県人 11/18 22:10
ホルホルってなーに?
95: 11/19 0:45

土人が、どこの誰でも簡単に閲覧出来、その辺に大量に落ちている都市伝説を、さも自分だけが知っていているかの如く、テメーで何一つ理解もして無いのに、得意満面に土人相手に吹聴し悦に至る様
96:秋田県人 11/19 5:5
自分で行動し、自分で生の情報を仕入れるのには限度がある
だから専門家なりマスコミなりがいる
その情報の中から精査して自分なりに解釈し発信すること自体は悪とは思わない
しかし、反対者は常に存在するものだ
97: 11/19 8:0
お前したり顔で屁理屈こねてるが、なんでID
かくしてるんだよ、てめーのような奴が一番
信用できないんだよ、タコ
98: 11/19 12:42
>>96
(´・∀・`)ヘーーーそーなんだーーー!?
ってことは、絶望的腐れド田舎在住のヲヂサンさ、、、
ある程度「自分で行動し、自分で生の情報を仕入れる( ー`дー´)キリッ!」だよねー?
それって、絶望的 略1
99: 11/19 15:49

なんでコイツこんなに発狂してるの?
何か悪いモノでも食べたの?
なんかカワイソウ。
ま、自分が信じる道を突き進んでガンバ!w
100: 11/19 17:6

おい
人様の超絶劣化パクリ論調で煽れるとでも思ってんの?
調子に乗ってると泣かせちゃうよ〜ん笑笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]