3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
145: 12/5 19:56
>>140-144
いや〜、そこまで必死に秋田品質脳を披露していただかなくても笑
あのね、、、その謎の全発電量の100倍以上二ダ!とやらの根拠は?
計算式を書いてみなよ
ま、書けたらだけど
でね、EV車100%によるゼロエミッション循環型社会ってのは
俺が言ってるんじゃなくて、世界中のあらゆる先進国の首脳が言ってんのね
しかもね、そのパリ議定書での合意から、10年は前倒しされるというのが
昨今のビジネスコンセンサスね
まずね、発電は発電所のみが行うという概念が違って来ていて
発電は、どこでも行われるようになるわけ
その新技術は、量産化が確定済みなのね
つまりさ、日本は600万台分のプチ発電所が出来るってことなの
ま、これについては東大でも成績上位者じゃないと入れない
デロイトトーマツって世界4大ファームと呼ばれる超一流コンサルティングが
レポートを公開しているから見てみな
ま、見たところで、秋田品質脳の君らが理解出来るかは別だけど
とりま、秋田品質脳の君たちが絶望的腐れド田舎の片隅で何を叫ぼうと
決まったことは決まったことだから
秋田は、、秋田県だけは、、除外して下せぇ!お、お、お代官様!って陳情でもしなよ
ノースアジア出身の秋田品質脳を代表する、お前らの富樫先生にでも笑笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]