3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
23: 11/10 21:23
菅内閣を「支持」 1ポイント上がり56% NHK世論調査
oリンク

あら、こちらも支持率微増しましたねw

抜粋
政府と自民党が、「日本学術会議」のあり方を検証するとしていることについて、適切だと思うか聞いたところ、◇「適切だ」が45%、◇「適切ではない」が28%、◇「わからない、無回答」が27%でした。

ここにも菅総理の国会での答弁をバカにして喜んでたバカがいたけど、多くの国民の声は学術会議の闇にメスを入れて欲しいようですね。

各党の支持率 NHK世論調査
oリンク

一部抜粋
◇「自民党」が36.8%(-0.2)、◇「立憲民主党」が4.9%(-0.9)、◇「共産党」が2.3(-0.3)%、◇「れいわ新選組」が0.5(+0.5)%、◇「特に支持している政党はない」が40.0%(-0.3)でした。

学術会議ばかりやってた立憲と共産が下落www
いつまでもモリカケガー!桜ガー!と、くだらないネガキャンばかりやってるから国民が呆れているんだよ。
支持政党無しが40%もいるのに全く受け皿になっていない。
ただ単に自民嫌いだけの受け皿でしかない。
もう、消えた年金問題のような事は起きないと理解した方がいい。

あっ、そうそう、ここにもメロリンQ信者のバカがいたけど、支持率が零輪から+0.5になって良かったね。
それだけがバカの救いかなwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]