3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
322: 1/23 22:47
>302

>●この詐欺の最終目的は、【ワクチンの全国民接種】、これだ!
 安全性が未確認なばかりではなく、世界的に副作用が取りざたされ危険視されている!
 実験台に志願したプーチン大統領の二女が二回目の接種で死亡している!
 1回目の接種後、「私大丈夫、何ともないわ」と…

まず、ロシアのワクチンは日本に入って来ないんだが?
それにプー◯ン大統領の二女が二回目の接種で死亡ってお前が実際にロシアから調べたのか?
ただのネット情報じゃないのか?

これはロ◯ア大使館に通報事案だな?いいか?
デマを書き込んだならお前は逮捕どころじゃなくなるぞ?いいのか?
下手をすると自称平和を愛するはずのお前のせいで外交問題になって、戦争になるかもな!?
そうなったらお前をとことん許さないからな!!

それにワクチン接種を詐欺と言うなら、ワクチン製薬会社にも通報案件だな?
お前のデマでワクチン接種に影響があれば、お前には莫大な慰謝料が請求されるがいいのか?

お前は自分の書き込みが影響があると思っているんだよな?
だから責任取れるだろ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]