3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
349:↑3つ、叩き 小人w 1/24 23:16
▲政権批判・不信感
・国民の命より 重いオリンピックか???
・先見の明じゃなく妄想!今を切り抜ける策さえ出せないのに足元からガラガラ崩れていくわ
・五輪を観戦してコロナに感染。さらにアプリをダウンロードして、スマホは日本政府が作ったウイルスに感染
・『こんなバカな!を確実に実現する自民党』ってか? → 中国と覚書を締結!→oリンク ちなみに中国では、体制批判は信用スコアに直結。航空券や鉄道のチケット購入を禁止される。
・何このスマホ持ってないのは非国民的発想は?怖い怖い!
・政府と行政に対する信頼性が欠落しています!政治家や公務員に対する法律を厳しく強化して信頼性を確保して下さい。これは、絶対に必要な事ですよ。
・開催後今より状況悪化しても「五輪のせいじゃない」「金は出せない(五輪で使いすぎた)」とか言いそう〜!
・あくまでも性善説ツール!国内感染拡大した背景を考えてみよう。
・日本人も義務化・・・五輪をヨシとするなら、時短強制、不必要にならなくね?それとも五輪だけは特別か?
・新型コロナもオリンピックも中国共産党の手下である親中二階党は、日本の中共化の為に最大限利用します。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]