3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
355:ひでーな 1/25 19:50
▲携帯について
・ガラケーの人のこと全然考えてないよね まだガラケーの人は普通にいますよ!
・毎月の利用料2千円未満だから私は2026年までFOMAでいくつもりなのだけど…?
・・・つまり今でもガラホな私は入場資格すらないってことだな!
・政府が義務化する「健康アプリ」って、不具合続出で使い物にならない上に、個人情報がヘンな処へ流出する予感しかしない。そもそも五輪開催は無理でしょ!
・健康アプリがインストール出来ないガラケー使いは門前払いか。まあ「今時ガラケーしか使ってないの!?」と言われる世の中になってしまったから仕方ないよね…(;´・ω・)
・その前に…スマホの義務化!(大笑)
・これはスマホなんぞを持ってないと観光客扱いされないということか?!
・スマホ所有者しか考えてないのね(笑)!
・スマホを持って無いと見に行け無いのか?!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]