3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
448: 2/25 18:3
>>447
遺伝子組み換えワクチンだと言う基地外の非科学的な話と今後のリスクは別。
このアホは遺伝子組み換えワクチンだって言い張るから何を言っているのと書いたまでの話。
449: 2/25 18:6
>>448
あーりょうかい
450: 2/25 20:0
>>448議論の当事者ではないが、顔が見えないのをいいことに、他人にアホとか失礼じゃないか?人としてあなたの議論の姿勢が、不誠実で不愉快です。
451: 2/25 20:17
ネットで見聞きしただけの知識で知ったかは痛い
452: 2/25 20:41
>>450
大変申し訳無いけど。最初に>>441のレスで「バカ」と言い罵ってきたのは向こう。
一連の流れを見て下さい。
罵ってきたから罵り返したまで。それを仰るなら最初に罵ってきた人へまず言ってもらえますかね。
バカと罵ってきた不誠実な人に対して不誠実に返答して何が悪いんでしょう。
非科学的な事を言う上にバカと罵る人へ誠実に対応しろだなんて貴方は器が広いんですね。
素晴らしい人格者なんですね。
453: 2/25 20:48
不誠実で不愉快な言葉を一番始めに言ったのは向こうなのに。何故か俺だけに絡むのは謎。
誰も見てくれなんてお願いしてないんだから。
不誠実で不愉快と感じるのならこのスレを見るのをおやめになったらどうですか。
別に貴方に見てくれなんて一度もお願いしてないんでね。宜しくお願いします。
454: 2/26 13:10
言い訳必死過ぎて痛いね
言われたからやり返したとか子供か
455: 2/26 13:21
>>454
最初に言ったのは向こうだと言う事実を述べただけで言い訳になるのか。
変なの。
こっちが最初に罵ったならまだしもさ。
当事者じゃねえくせに首突っ込んできた挙句、流れを無視して何故俺だけが言われなきゃいけないのよ。
自分の意志で好き勝手に見ておいて当事者じゃない人が流れを無視して首突っ込むほうが子供だろ。
無関係なら一々首突っ込むな。うるせえから。
456: 2/26 18:30
>>455ここは政治を議論する場ですよ。あなたの不平不満なら他所でやってください。見苦しい。
457: 2/26 21:4
>>456
当事者でも無いのに勝手に首突っ込んできて他所でやれとか何様なんだろうね。
当事者に言われるならまだしも勝手に首突っ込んできた無関係な人間に言われる筋合いはございません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]