3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
457: 2/26 21:4
>>456
当事者でも無いのに勝手に首突っ込んできて他所でやれとか何様なんだろうね。
当事者に言われるならまだしも勝手に首突っ込んできた無関係な人間に言われる筋合いはございません。
458:秋田県人 2/26 21:12
おめだうるせ。
国政議論は中央のスレでやれ。
459: 2/26 21:14
付け足しで悪いけどさ。

貴方の不平不満も何も。
流れを一切見ない無関係な人間が絡んできたから、一連の流れを見ろとごく当たり前な話をしたまで。
不満じゃなくてあんたに対する正当な反論。
どっちがおかしな事言ってんだよ。関 略1
460:秋田県人 2/26 21:16
うぜ
461: 2/26 21:24
ID隠して仕切ってるお前もうるせえから
462:秋田県人 2/26 21:28
せっせと下げてます。
463: 2/26 21:44
>>459見る自由、コメント書き込む自由をあなたに制限される筋合いはございません。ぐだぐだと文句タラタラあなたの人間性が実に滑稽で笑えるけれど、スレチですので、政治の議論してください。どうかよろしくお願いいたします。m(._.)m
464: 2/26 21:52
>>463
スレチとか言ってるお前は、何かスレに合致してる事でも書いてんのかよ。
俺は昨日一番最初に書いた当事者へワクチン接種の認識が間違っている事をしてきたぞ。
何一つ書かないで煽ってるあんたに言われたくないね。
465: 2/26 21:53
指摘したぞだわ。タイプミス。
466: 2/27 14:54
うわぁ、なんか気持ち悪いのに絡まれたわ
自分が如何に気持ち悪いのかに気づいてなさそう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]