3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
459: 2/26 21:14
付け足しで悪いけどさ。

貴方の不平不満も何も。
流れを一切見ない無関係な人間が絡んできたから、一連の流れを見ろとごく当たり前な話をしたまで。
不満じゃなくてあんたに対する正当な反論。
どっちがおかしな事言ってんだよ。関係無いくせに一々うるせえんだって。
最初に不誠実な対応をしたのはどちらなんですかね。それを無視して私だけにうるさく言うのはフェアじゃねえわ。
不愉快だと言いつつ何度も絡む時間があるならお前が立ち去れ。好き勝手に見てんだから見ない選択肢だってあるだろ。
もし俺があんたの立場なら不愉快に感じる掲示板なんて一々見ねえって。時間の無駄だし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]