3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
464: 2/26 21:52
>>463
スレチとか言ってるお前は、何かスレに合致してる事でも書いてんのかよ。
俺は昨日一番最初に書いた当事者へワクチン接種の認識が間違っている事をしてきたぞ。
何一つ書かないで煽ってるあんたに言われたくないね。
465: 2/26 21:53
指摘したぞだわ。タイプミス。
466: 2/27 14:54
うわぁ、なんか気持ち悪いのに絡まれたわ
自分が如何に気持ち悪いのかに気づいてなさそう
467: 2/27 16:7
>>466
お前から勝手に首突っ込んで絡んでおいて何が「絡まれた」だよ。
こっちからお前に話掛けてねえから。
お前が俺にいきなり当事者ではないと言い、>>450で絡んできたんだろ。
被害者面をするなって。無関係で首突っ込んできたのは誰でもなくお前な。
自分の事を棚に上げるなよカス。自分の行動を振り返ってから偉そうに言え。
468: 3/1 7:57
なんかすごいことになってるけど、人生どんな
こともある、あんまり興奮すると血圧あがるよ、
外に出て気分転換しよう
469: 3/1 9:45
国政議論なのに必死になって関係無い罵倒合戦
子供だね
470: 3/3 16:14
結局、この政府のやった事は家族の数にも満たない使えない布マスクの配布と1回きりの10万円給付だけ。あとはひたすら自助のお願いばかり。特定の利権団体への支給や児童手当特例給付廃止とかはあっさり決めるくせに、国民への一律支給は頭にない。更には今後増税の算段。こいつらの仕打ちは決して忘れません。
471:秋田県人 3/3 21:6
フン
472: 3/4 13:57
野田聖子最悪。高齢者ビジネスに関わり、日本の高齢者の介護を中国へ受け入れさせる。人質政策に加担。どいつもこいつも😞💨
473:秋田県人 3/6 8:4
「当初お約束した3月7日までに宣言解除することができなかったことは、大変申し訳ない思いであり、心よりおわびを申し上げます」(菅首相)
と深々と頭を下げました、清々しいですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]