3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
98: 11/19 12:42
>>96
(´・∀・`)ヘーーーそーなんだーーー!?
ってことは、絶望的腐れド田舎在住のヲヂサンさ、、、
ある程度「自分で行動し、自分で生の情報を仕入れる( ー`дー´)キリッ!」だよねー?
それって、絶望的腐れド田舎在住にもかかわらず
どこでどんな行動をして、どこの誰からどうやって仕入れるの?
ま、ま、まさか、、、
どこの誰でも閲覧可能なサイトの中から、自分好みのサイトだけを
ワナワナプルプルカタカタやってるってことじゃあ、、、無いよね?
で、絶望的腐れド田舎在住のヲヂサンさ
ヲヂサンは「情報の中から精査して自分なりに解釈し発信する(ドヤァ!」そうだけど
一体、いつ、どこで、どんな風に、そんな謎の特殊能力を身に付けたの?
オヂサンの文面からは、ま〜ったく、1mm足りと感じ取れないんだけど
何か、特殊な暗号を用いてんの?
だよね!
だから、一般人が目覚める前にID隠してまで書き込みしてんだよね!
ID隠しさえしとけば、端から匿名掲示板の中で匿名が保てるもんね!
ってことは、、、
オジサン、スパイか何か?
ショッカー?死ね死ね団?、、、それとも喜び組?笑笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]