3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政議論7
1: 11/8 10:56
語ろう
481: 3/7 20:24
>>480お門違いも甚だしい。コロナのゴタゴタも経済悪化も失政なんだから、政府を批判するのは当たり前だ。そもそも政府は国民の下僕なのだから、圧倒的民意には政府は従わざるを得ない。民意がまとまらないように、国民同志をいがみ合わせて分断させるのが今の政府の常套手段。自粛警察などはその最たる成果でしょう。何が清々しいのやら。それを言うなら「菅らしい芝居だ」
482:秋田県人 3/7 20:42
安倍ガー、菅ガーって言うヤツは、次の総理にも必ず文句たれる。
自民公明を滅ぼす算段をするのが筋だと思うのですが。
>何が清々しいのやら。それを言うなら「菅らしい芝居だ」
どちらにも座布団一枚差し上げますw
483: 3/22 8:5
お、も、て、な、し、で誘致したオリンピック
外国人シャットアウト?最早尋常な神経でない、
まだ遅くないから国民の過半数支持のとおり中止に
しないと、後日国際社会からカルト国家と評価
されかねない、何故政治家もマスコミも世論に
従って中止を訴えないのか不思議だ!
484: 3/22 13:24
そ、れ、は、ね、、、
オリンピックの開催権限は、JOCと東京都にあるわけで
日本の国家には権限が無いからです
ましてや、、、
国民の過半数支持のとおりとか、奇妙な表現の謎のデータを得意気に語る
肥溜め臭い絶望的腐れド田舎者の与太話に、耳を傾ける必要はありません
485:秋田県人 3/22 21:56
>絶望的腐れド田舎者
おひさぁ〜〜〜~~~ヾ(^∇^)
486: 3/22 22:43
>>484この人五毛党か何か?(笑)
487: 3/23 8:25
>>486
ド田舎を拠点とするネット工作員じゃないかしら
488: 3/23 12:39
>>487あ〜〜かわいそうにね〜明日はきっといい日になるよ。
489: 4/5 15:48
首相、第四波ではないが警戒を、、、なにを
バカなこと言ってるんだ、それを普通第四波と
云うんだが、こんなのに日本のかじ取りまかせて
大丈夫とはとても思えない。
490:秋田県人 4/5 17:3
菅ちゃんの個人意見ではない、政府の正式見解だw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]