3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
1:秋田県民 12/3 13:56
国政に関して、いまいちピンとくる板がないので
そうした感じを持っている人のためにも
立ててみました
2: 12/3 16:0
国政は、中央の板でやってね、秋田じゃなく
3:秋田県人 12/3 22:16
んだな
4: 12/21 22:8
スガさん 知れば知るほど 秋田の恥
5: 12/21 22:11
ガースーはやっぱり参謀役が良い。トップはダメだな。
6: 12/26 0:6
ガスさん この人は僕ははなから評価してないが 
ユウチュウブでも口撃する人が多いね
保守のふりをしている何とやら
7: 1/1 15:3
自民党は ノンポリでふらついているという記事があったが
何をいまさら感が強い
8:秋田県人 1/4 23:30
総理大臣や知事・市町村長個人を批判する人たちって、わかってないよね。
トップ一人の判断だと思ってるの?
9: 1/15 0:36
菅は水産庁にたいして 売国的な指示を出している
ガ〜スくん お話にならんが〜な
10: 1/16 13:11
水産庁は C国の味方 王毅の手下
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]