3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
91: 5/3 12:44
社民党の車椅子の人より

伊是名夏子の考え方
ここまで自己中心的だと狂気を感じる・・

質問バトン
tps://i.imgur.com/XrO5ikr.jpg
tps://i.imgur.com/HlVtPvl.jpg

●心から愛しているものはありますか 略1
92: 5/3 14:50
立民・共産の一体化とか何の冗談
93: 5/18 23:42
立憲民主党 この国に 要らない政党
94: 5/20 13:34
枝野を見てると俺もそう思う、奴らは上げないといって
消費税を二回も上げやがった、再度政権についたら何を
やらかすか恐ろしすぎる、おれは決して自民党支持では
無いが、維新や希望は胡散臭いし、、困ったものだ
95: 5/20 22:10
なんだかんだ言って、日本人の心理的にはアメリカよりも中国に支配されるのが
合ってると思っているんでないかな?
自民党だって役人の給料を下げずに野党の奴らを応援し続けているわけで。

もう10年後には、日本国という体制はないものとして
いろいろと準備していた方が良いかもよ。
96: 5/25 9:10
約1年以上準備期間があったのに、ワクチンの接種方法、ワクチンの接種方法を今になって決めてるとかありえない。
それこそマイナンバー管理で通知して順番に接種していけば、スムーズに行ったのに。

国連の提言、アメリカの日本への渡航禁止なんかでケツをブッ叩かれないと動けないんだわ、今の政府は。家畜と同じだ。終わってる。
97: 5/28 23:36
無能総理菅義偉いつまで総理に居座るつもりだ
98:秋田県人 5/29 11:51
>>97
あんたにゃ関係ないでしょ?
99: 5/29 21:34
無関係の関係 てか
おおあり名古屋のコンコン吉
100:秋田県人 5/30 1:21
壱百
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]