3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
191: 10/7 23:0 FwxAczjM
公明党は人気取りの公約を出しました
バラマキでなく、もっとマシなところに税金使ってほしい
192: 10/7 23:41 DdI9Xeis
自民党総裁選
地方票は インチキ 出鱈目 意味なし
やめたほうがいい
193: 10/9 21:34 vSHE6ynw
>>192一人に10通届いた人いたみたいだ。
194: 10/11 20:15 KgQ5G4T6
河野洋平
別名
江(江沢民)の傭兵
195: 10/14 23:6 mlU05kLA
科学技術に力を入れていない感じがするのですが。
196: 10/15 1:25 OfiMS.Jg
台湾の半導体企業 TSMCに血税4000億円投入の話があるが
熊本に工場を建てる費用の半分ほどを面倒みるということらしい
こんな大金を外資にくれてやるてっか
あまりに不見識 常軌を外れてますな
経済安保が聞いてあきれる
経産省! 寝言は寝て云え!
197: 10/15 13:3 1dSwaKXo
>>196
日本の技術力なんてこんなもん。
もはや日本の企業は元気がないし、やる気もない。
だから外資に頼るしかない。
198: 10/15 14:51 XXAQDPfU
欧米より ロボット、自動運転、AIの医者等数年〜10年 日本が遅れている感じがするのだが。
199: 10/28 16:17 le1.gClw
時代は 敵基地攻撃能力だよねぇ
200: 10/29 11:34 xiCtTXsA
兵器産業を成長させることが日本の国力を高める。
今、遅れてることが一挙に改善されるだろう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]