3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
12: 1/27 7:58
逆だろ、C国でもどこでも入ってもらった
ほうが県を絶滅から救うための唯一の方法
だと思うがな、C国企業誘致もありだな
13: 1/27 8:17
田舎モンはネット脳を得意気に披露するよなw
14: 1/27 15:3
給付金給付金って言うなら生活保護申請しろ、審査して通ればくれてやるよ。 暴論だな。
公明党もダンマリか。国民を殺しにかかってる。
15:秋田県人 1/27 15:31
菅義偉は要らない国民を間引いてしまおうと頑張っている
これは日本語国民として応援しなきゃいけない
秋田の誇りだよ
16: 1/28 10:8
蓮舫、辻本、江田etc.
こいつら選挙対策アピールばっかり
自分で汗水たらして仕事しないで文句ばっか
あ、こういうのクレーマーっていうんだっけな。
17: 1/28 10:41
>>15
お前が間引き1号でいい
18: 1/29 1:0
しかしまあ 菅君はどんどんと馬脚を露してるね
とんでもないことを口走ってる 生活保護だってよ
以前 酷評されてた鳩山元総理からも酷評されてた
神奈川県民よ スガを落とせ!
19: 1/29 6:24
国民には自粛しろ
自由飲酒党は銀座高級キャバレーでハシゴ酒
腐りまくってんな。
20: 1/29 7:53
キャバレーじゃない、高級会員制クラブだ、
一般人が行っても門前払いだぞ
21: 1/29 8:36
生活保護の詳細も知らないで何が国民のために働くだ
安倍、菅によりモラルは崩壊して日本は落ちるところまで落ちた。
これ以上駄目になる前に自民党にはもう一度下野していただかなければならない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]