3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
26: 1/31 11:26
>>25

あ・く・ま・で・も日本の報道を引用してね。

日本のマスコミはこのコロナ禍が続いてくれた方が、いつまでも政権批判が出来るからね。
民主党政権が誕生したあの感じが今のマスコミには感 略1
27: 1/31 15:22
今の政権がやってる事はどれもほとんどの国民が望んでいないことばかり。独裁国家みたいで恐ろしい。
歳費など満額貰って居眠り議員が国民の窮状なんかわからんわな。これが現政権の実態なのだと思う。今まで自民を応援してきたけど、もう応援しません。菅さんにはがっかりですって人が多くなってるよね。実際に。
28:秋田県人 1/31 16:49
>今の政権がやってる事はどれもほとんどの国民が望んでいないことばかり。
そうですね。
例えば、保育所幼稚園小中高大学、全部廃止しましょう。 ← これもほとんどの国民が望んでいないことばかり。なんでしょ?
29: 1/31 21:41
へぇ〜〜
30: 2/1 8:23
迷走スガを擁護する奴がいるとは、驚いた!
余程のバカなんでしょうね、恥ずかしい
31: 2/1 10:32
このまま緊急事態宣言延長して、飲食店は180万円のおかわり、国民には我慢を強いるのか? 補償も無く2ヶ月間の緊急事態宣言は無いぞ 暴動起きても仕方がない、むしろ支持する
32:秋田県人 2/1 16:3
国難です、我慢しましょう。
みんなで引きこもりましょう、私のようにw
33: 2/1 16:49
↑国難関係なくキミは昔から引きこもりでしょw
働いたら負けなんでしょ?
親の年金でいつまで耐えられるのかな
34:秋田県人 2/1 17:10
↑親が現役なので、もうしばらく安泰だす V
35: 2/3 16:22
国民に一律10万円給付すれば、支持率が上がるのに何でやらないんだろ?
これだけ堂々とワイロを配って得票を稼げる選挙活動なんて他にできないのにね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]