3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
641: 5/31 15:36 0n2UDFOU
君たちは何に対して何を言っているの?理解不能、お前もな、というレス
いらないから
642: 5/31 17:52 U8oX5s1I
>>641?
君は何と戦っているの?
643: 5/31 23:11 Z8Y5xQPY
北朝鮮か中国かロシアが攻めてくる、核を打ってくるという妄想に取り憑かれているみたいw
>>633なんかまさにそれw
644: 6/1 5:39 6jdCxipE
陰謀論や終末論が大好きな頭が悪い人なんだね
中東情勢みたいになっているならまだわかるが、世界的に見ても日本は平和そのもの
メディアに洗脳されやすい神経質な人達がギャーギャー騒いでいるだけだよな
645: 6/1 9:10 TBJK.vZQ
>>644日本は平和的に亡国になる選択。戦闘のないまま征服される。それを平和そのものと言いたいのかね?
646: 6/1 9:53 F1pVRjzs
まさにどこぞの正党員
647: 6/1 15:36 PvlH3sWY
>>645
何もわかってないな
そんなに気になるなら政治家にでもなれば?
政治家より頭が悪く人望も金も無いならどうにもならんが
648: 6/2 0:41 6v6RPM.s
641 これは正論だね
この板をわけのわからんことを並べ立てて カオスにしようとする
低能さんがいるね
649: 6/2 8:17 /Yd48KuE
自演やめれ恥ずかしいヤツだな
650: 6/2 10:40 4o.LKrQs
>>648
おじいさんお薬の時間ですよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]