3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
841: 12/9 8:51
松野、岸田が事実上の更迭。
閣僚の辞任が5人目となり、あれじゃあ岸田政権も終わりだろう。
842: 12/10 6:41
自民党も終わりだろ。
もう支持したくない。
843: 12/10 11:39
あららーまだ支持してたんですか 
選挙権を放棄している約5割の秋田県民も流石に気づきだしましたよ
こんな死にたくなるような世の中にした悪政はもう一日も早く終わりにしたいね

秋田県の上から下まで自民党じゃあこうなりますよ
844: 12/11 17:1
また内閣いじる事になりましたか…

いい加減税金の無駄遣いだからやめてくれよ!!
各経費で幾ら掛かると思ってる、税金なんですけど!!
もうこの国の国会議員は、ほぼ何らかの犯罪者みたいな人か
人間性の欠如した輩しか居ませんよ!!!
845: 12/11 17:20
その税金の無駄遣いとは、いつ集めた税金のこと指すんですか?
846: 12/11 20:14
>>845
22年度じゃぁないの?
847: 12/13 14:17
外交の仕事をしなかった奴に官房長官ポストとは…
今後日本の政局が不安定なのが目に見えるので中国からの
挑発が増える事は明白
なのに中韓にお優しく、台湾に冷たい林を官房長官て
ひどいジョークだな
848: 12/13 15:0
立民は消費増税戦犯野田を切り捨てて、増税反対に舵を切れば自民とその
補完勢力激減して日本の政治体制と経済が安定する、そんなことも分から
ないのか、維新や国民は蝙蝠のようなもので日本のためにならない
849: 12/13 15:9
高市が官房長官に適任
850: 12/13 17:39
金太郎飴の自民党。誰がなっても同じ事。
とうとう固定資産税に手を出した自民党。といっても持ち家はまだでこれからのお楽しみ。
今回のは、空き家に関する優遇措置を廃し増税しようとするもの。大変です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]