3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
938: 3/19 6:58
パーティ券収入の何が悪いのか、よくわからん
政治家がタダで飲み食いパーティさせる方がよっぽど大問題だろうに。
939: 3/20 20:48
おい、自民党よしっかりしてくれよー
940:秋田県人 3/22 11:36
>>938
領収書要らないなら脱税し放題
高額な無尽講だな
941: 3/22 12:4
総理、いつお辞めになるんですか
泥棒が作る予算案、泥棒が作る法律…似たような事国会で言われちゃってました
金太郎飴政党 
942: 3/22 12:6
秋田県議会にも飛び火
最終日3/19立憲が提出の「自民裏金問題解明を求める意見書案」等91件
を自民が一部修正して可決とあったが
どう修正したのか、この本気度はどのくらいか、国政だけか、県政も含むのか
県内各自治体も含むのか、立ち消えか、
来春の知事選に影響する立憲の深謀遠慮か 
奏功するのか
それを阻む自民の抵抗か
943:秋田県人 3/22 12:38
財務省や農水省が政府広報誌に成田悠輔を起用した件
成田悠輔は「高齢者は集団自決や切腹ということしかない」と言っていた危険人物
その発現後、スポンサーは離れていっている
そういう危険人物を政府広報誌に記事に起用するのが財務省や農水省
その質疑があった参議院予算委員会ではNHKが財務省や農水省に忖度して突然の放送中止

話をまとめると生産性が無い年寄りはシネヨってのが自民党
944: 3/27 23:46
不法残留クルド人の集団が 日本人ジャーナリストの口封じで 裁判を起こす

呆れた事態である

クルド人は 一人もいらない

小泉法相は甘すぎる
945: 3/30 1:24
要するに ごちゃごちゃと五月蠅いイスラム教徒は
要りませんということ

新宿区では 学校給食に豚肉を出さないらしいね

このままでは 日本人が 駆逐されてしまうぞ
946:秋田県人 3/30 3:21
ネットニュース鵜呑みにした低脳症候群がいるなꉂ🤣𐤔
引きこもりの分際で社会の歯車のつもりかな?
そんな事より首吊って自殺しろよwww

お家芸だろ😂😂😂😂
947: 4/2 7:54
世耕氏離党勧告

これって二階氏側からの不出馬する上での交換条件なんだろうね。
で、自分の息子を選挙に出馬させる。

裏金問題を悪かったと思ってない証だわな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]