3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
133: 8/1 18:33
>>132んがが入ってこねばいい話。
134:秋田県人 8/1 19:22
めざわりなのよ あふぉが何の意味のない(ここで自己満かきこ)ことしゃべってるのがw

ここは 秋田 ここは秋田 違う?
135: 8/1 20:16
>>134
自分で勝手に見ておいて目障りってw
目障りなら見に来なきゃいい話だろ。
誰かに見て下さいなんてお願いされたか?
俺がお前の立場なら一々目障りなスレは見ないし書き込まない。
公序良俗に反しない限りは、自由に書けるのが掲示板。
管理人でもない君に書き込みを制限する権利は無い。
136:秋田県人 8/1 21:10
秋田のスレで一人二人と天下国家を語っても、その知性がもったいないじゃない。
全国の皆さんとお話ししたらいかがか?

という、崇高な意見でござる。
137:秋田県人 8/1 21:28
>>136
秋田に関係無いスレや、秋田の話題が一つも出てないスレがあるが?
それにもレスしてみたらいかがか?

という、崇高な意見で子猿。
138:秋田県人 8/2 8:36
趣味的なスレとは違うと思います。
139:秋田県人 8/2 21:18
>>138
政治議論が趣味の人もいると思いますw
140:秋田県人 8/2 21:52
趣味の中で、偉そうに政府批判をしないでくださいと思いますw
141:秋田県人 8/5 2:7
全国版での健闘を心からお祈り申し上げます
142: 8/10 23:44
スカスカ菅さん チョンボ三連発
広島での 飛ばし棒読み・・・糊のせい
長崎での遅刻  ・・・事務方のせい
米国務省への超高額ウヰスキー贈呈事案・・・実物行方不明 誰の胃袋に収まった
ものやら
これほど出てくると 支持率低下で29%
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]