3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
250: 11/16 18:27
>>246
橋下徹氏「れいわの非常識度が炸裂」大石議員の「維新倒すための戦費に100万使う」に
oリンク

記事より
橋下氏は「これこそが与野党の切磋琢磨!維新以外の野党は起きてまっか?」と評価、「維新以外の野党はどうなってんの?れいわ新選組の大石議員は100万円は丸々いただくんだって。れいわの非常識度が炸裂!」とつづった。

橋下氏はこの書き込みには「あんたらが使うそのお金、誰が負担してるの?もっと納税者に対して謙虚になれよ!この人、元公務員。こういう人たちは、府市民のことよりも自分たちの待遇向上が第一の傾向あり」とブチ切れている。


れいわ新選組の大石あきこ議員も呆れた言い分。
れいわも問題を起こしそうな議員も出てきそうですね。
まぁ、党首からして問題児だからね。

𠮷村知事は指摘されれば即行動で、フットワークが軽いですね。
れいわの議員は逆ギレして悪態をつく。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]