3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
290: 11/26 21:5
>>289さん。何故そんなことになっているのか?与党にも野党にも親中派議員は相当数居り、また、そんな議員・政治家と同じ派閥に所属している議員など一般の国民は目を光らせておかなければなりませんね。各都道府県市町村には、日中友好議連やそれに準ずる組織があります。もう遅きに失した感はありますが、そんな勢力を無力化させていかなくては、国の存亡に関わる重大な危機が迫っています。岸田総理、茂木幹事長、林芳正外相、河野太郎(家族ぐるみ)、二階はもとより、これら自民党内の親中派は、要所の職務から早く排除していかなくてはならないと思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]