3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
298: 11/29 13:33
野党が負けた責任を国民に擦り付ける立憲民主党支持者。
こんな事を言ってるからいつまで経っても万年野党で今回も議席を減らすんだろ。
アホだねー。
まずは選挙の時のみ毎度くっつく選挙互助会をやめてから話をしろや。
299: 11/29 13:37
何が野党を育てる責任だよ。国民は野党の親じゃねえわ。
何故理解されなかったのか反省する所から始めろ。
反省しねえで何が国民だよ。上から目線で何を言ってるんだ。
物事の順番が根本的に違うのにこんな事を平気で言える感覚が理解不能。
300: 11/29 13:40
あんたの言うとおりだ、正論を述べると二言目には左翼
だのパヨクだのという、脳みその軽いのが多くて秋田県
の知的水準の低さを痛感していたが、公明維新国民は
批判勢力じゃない、ただの自民へのたかり勢力だ、健全
野党、対抗政党を育てるのは国民の義務だと思う。
301: 11/29 13:43
>>297
おいアホ。これも見ておけ。
お仲間の志位幹事長は「成果を勝ち取った」だと言ってるぞ。
勝ち取ったと言ってるのに負けた気分なの?変だね。
hoリンク
302: 11/29 13:44
あっ、途中にカスが入ってた、俺300の書き込みは>>297
303: 11/29 15:11
秋田はカスの宝庫だからしゃあねーわな。
304:匿名さん 11/29 21:54
そういえば、岸田さんに、なってから親が年金少なくなって、年寄りから金少なくし、18歳未満には給付金をっておかしいよな?厚生年金なんだけど、
段々物価も値上げ、介護保険は上がる一方、18歳は未成年だからって、また消費税上がるんですかね??
< 略1
305: 11/30 17:17
クーポンの事務経費900億円は、困窮する大学生らへの「緊急給付金」
として計上した675億円よりも多く、他に困っている90万人に10万円を
給付できる額ですね。何をやってんだか。
306:匿名さん 11/30 18:26
岸田になってからと言うもの野党議員議席50人減らしてもよ、何にもならね〜のよな。

給付金に金使うってまたデルタ株や変異種株増えてって、

医療が破綻するぞ、段々と異種の株で、ワクチン無料したって経済破綻、夜の飲食店の制限、18歳未満に給付金より、医療に力を回せよ‼️

段々と景気悪化何時まで持つかね?新しいワクチン確保するまで国破綻〜。
307: 12/3 13:21
もともと総裁選前から岸田氏だけはやめて欲しいと思っていたけど、まさかここまで愚策を重ねるのは想定を遥かに超えていて唖然
岸田ノート、、結局はパフォーマンス。
来年参議院選あるとはいってもまだまだ先の話だし経済政策も国民に安心と希望をお届けできるって、ちょっと何言ってるのか分からないってことで。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]