3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
304:匿名さん 11/29 21:54
そういえば、岸田さんに、なってから親が年金少なくなって、年寄りから金少なくし、18歳未満には給付金をっておかしいよな?厚生年金なんだけど、
段々物価も値上げ、介護保険は上がる一方、18歳は未成年だからって、また消費税上がるんですかね??

岸田さん会見見てたけど、何だか逃げてる様なしか感じなかった。

秋田はもう駄目だな。

秋田県って賃金安くて他県からバカにされたよ。

実際居られないって、秋田に帰って来た旦那にバカくさい。地元に帰るって帰られたし、

介護の賃金が安い、地元の市役所や地方公務員のボーナス高いやろが、国民の税金だよな。


秋田の政治ももうちょっと、国民の話しを聞いて欲しいなって感じだよな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]