3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
388: 8/11 8:10
教会色を払拭しきれない第二次岸田【金太郎飴内閣】 (選挙の時までは)関係を断ちます?だろうか 
NHKはこの大捕物をなぜ報じない! なぜと言うだけヤボだが
389: 8/11 10:9
>>387
バカヤロー、こんな話に右翼も左翼もあるか、
お前みたいな馬鹿がいるから詐欺商法の被害者が
あとを絶たないんだよ、書き込み止めろ、板が腐る
390: 8/11 19:44
>>389
オマエは何を怒ってんだ?

容疑者の母親が統一教会に入信したのは壺などの霊感商法で騒いでいた後だし、入信時期は桜田淳子の合同結婚式で連日大きく報道されてた時。
誰しも怪しい宗教だと認識 略1
391: 8/11 21:4
カルト集団は,騙して入信させるから問題になってるんだろw
いちいち確認できないからって言うのが言い訳になるとでも?
へ理屈こねて反対のことを言いたいだけの単なる天邪鬼は見苦しい
392: 8/11 21:41
カルト集団は騙すんだろ?
政治家はいちいち確認できないくらいに騙された人が多いんだろ?
事実、直接の統一教会からではなく、よくわからない友好団体の誘いで会合などに参加した政治家も多いようだし。
今回は統一教会が話題になっているが、過 略1
393: 8/11 22:21
単にマスコミや世論が同じ方向に行っているのが気に食わないだけだろ
それにしても、今後気を付けると政治家自体が言っている宗教団体(政治団体)の擁護するなんて
394: 8/11 22:24
会長のキレキレの発言は感心
395: 8/11 22:27
謝罪らしきものは全然関係ない方向だったし、言い訳だけだったよ?
396: 8/11 22:52
>>394
内容じゃなくて、話し方に感心するんだね
こうして信者を増やしていくのかな?
397: 8/12 7:8
>>390
カルトを擁護するところをみるとお前の仕事は振り込め
詐欺か?与野党を問わず統一に関係した政治家は辞職すべきだ
、そしてお前は改心して正業につけ、これ以上板を汚すな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]