3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
43:秋田県人 2/5 14:36
その10万が無ければその分経済が回らないし景気が悪化し税収も減り、結果として赤字になるよね
44:秋田県人 2/5 14:42
極端な話、同一世帯で金の貸し借りをしても破産なんて事にはならない
45: 2/5 17:47
同一世帯に例えるなよ〜外で金使ったら世帯の金は減るだろ。政府の赤字国債は民間の黒字。金の価値が下がるインフレでない限り、政府の財政赤字は何の問題も無し。景気回復させ緩やかなインフレを続ける事が経済成長でしょ。
46: 2/8 8:14
>>42
お前財務省の回し者か?今給付で経済回さないと
本格的に経済破綻恐慌状態になってしまって、どんな
手を打っても手遅れになってしまうんだよ!
このウスラデブ
47: 2/8 20:34
自民党内部から菅下ろしの動きがあるならまだ、救いようがある。じさま達(自民重鎮)をいっそのことPCR検査にかけて、絶対陽性にして隔離して、コロナウイルスいっぱい吸ってもらおう。きっと大したことにならないと思う。
48: 2/28 22:18
二階 菅 茂木
売国三羽烏
49:秋田県人 2/28 23:16
ネット中毒
盲目に信じ込むのは隣国の若者と変わらないよ
賢くなれ
50:秋田県人 3/1 0:3
全国民に金をバラ蒔いてもあまり意味は無い
ましてや在日に配るくらいならヤクザにくれてやったほうがまだマシ
しかしこのままでは金持ちと貧乏の共倒れ
残念ながら貧乏人という労働力は無限じゃない
51: 3/6 23:32
中選挙区制に戻らんとあかんか
52: 3/7 11:26
なんでも米国様の真似をしたがる日本なのに一律給付金の再給付は頑なに真似しないのね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]