3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
621: 5/16 19:56
↑ 沈没したら みんな溺れちゃうがな

まあ、冗談は別にして 自民の全会一致ていうのは世間の常識とは
かけ離れてるね
反対の人は退席したり 取り替えられたりね
インチキなやり口
622: 5/18 1:10
岸田の文公は エマニュエルの使用人か

いい加減にしろよ
623: 5/18 13:50
>>620
電気代高騰の発端はロシアだろ。発端を無視するなよ。
624: 5/19 15:57
>>623
ロシアの件が無くてもいづれこうなってました。
デフレと円安の影響も大きいです。
これも全て緊縮財政を行った政治が悪いのですが、その政治家を選んだのは国民です。
ほんと自分の頭で考えない思考停止している日本人が多すぎます。
625: 5/20 18:27
エマニュエルは 何を言ってるんだ
LGBTが成立すれば 日本国民のお蔭だってよ
実は 自分のごり押しのせい
626: 5/21 12:8
>>623
電気代高騰はロシアのせいじゃなく、安定して燃料を仕入れる事ができない政府の責任
627: 5/21 18:18
自民党は LGBT法に党議拘束なんぞをかけるべきではないのにな
岸田の文公は 変なところで 意固地になる点があるらしいな
628: 5/22 14:55
LGBTとかいう性癖のために政治動かすなよ
特にEUが進めるのは糞
629: 5/23 7:46
核兵器廃止論、核兵器なんかあったら安心して戦争できないだろ??
ウクライナに以前のように核兵器あったら今回の戦争は無かった、
核は戦争抑止のための必要悪、日本も真剣に核保有検討するべきだ
630: 5/23 18:27
警察から武器取り上げたら犯罪増えまくるしね。
自衛の為の武器は必要。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]