3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
652: 6/2 20:2
今日も日本は平和そのものだな。
653: 6/2 20:7
>>651
アンカーを
覚えまちょうね
おじぃちゃん
ボケ老人には
無理ですかw
654: 6/3 19:0
TBSの報道特集の編集長は 在日朝鮮人だった
655: 6/5 20:57
法務省は 入管行政を厳格に執行してください。

法治国家の名が泣きますよ
656: 6/7 23:32
岸田君
異次元の悪辣さ ずる賢さ
657: 6/8 13:9
大仙市でまたまた熊による被害者、自衛隊や警察は何のためにあるのか
、国民の生命財産を守るために徹底的に駆除すべきだ、熊や猪が存在
しない東京で動物愛護政策を決定していると、別の意味で地方は壊滅する
、今の政治家はそんなことも分からないんだろうな
658: 6/8 14:8
都民>クマ>>>>>秋田県民
659:秋田県人 6/9 6:9
政治屋にとって秋田県民は犬畜生未満
他人の家の前の犬の糞をわざわざ拾わないのと同じ
660: 6/10 22:25
岸田の文公は 早く追い落とさなくちゃな
661: 6/12 15:15
維新のLGBT法は かなり杜撰な法案だったね

かなり危険な代物だ
維新は 近畿地方だけに 押し込めておくべきなり
政策がお粗末なり
英語を使って 法案作成
悪法なり
馬場の頭は 馬並みだ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]