3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
71: 3/21 17:33
>>70なしてわがらねってよ?わがりやしねが
72: 3/21 20:0
自公 連立じゃ せっかく自民に入れても
公明のブレーキで 意味ないということがけっこう多いね
73: 3/24 0:12
Lineは危ないね
タダほど高いものはない
県庁や市町村は大丈夫か
県内 まるで情報がでてこないけど
74: 3/25 0:48
県庁もLineを一部使っていたが 使用を中止しているみたいだ
でも韓流好きな組織だから 個人情報保護なんぞ糞くらえで
また再開するだろうけど
75: 4/3 0:32
もはや 害務省ではなく 売国省という感じだね 外務省
76:さて 4/4 0:6
さあて
77: 4/8 14:49
海保 頑張ってます 噓でした
78: 4/17 12:18
公明党

中国“協賛”党か
79: 4/17 12:53
公明は八方美人党だよ
その場その場で力のある奴に寄生するだけ
共産党よりはいくらかマシ
80: 4/20 20:36
【なぜ今の時期に日米首脳会談?】立憲民主党・緑川貴士「日米首脳会談、コロナの影響が国内で悪化している中、陣頭指揮を執るために日を改めたいとバイデン大統領に日を改めるのが適切だった。リモートで行う事を検討されなかったのか」
ホントこの集団の外交オンチはもはや末期。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]