3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
834: 12/7 14:1
>>833
11/29参院予算委で山本太郎が仕掛けた踏み絵 彼は賢い
共産も立民も誰も賛成しなかったから狙い通りの結果だったろう
835: 12/8 8:31
国民には増税を強いておきながら自分たちはせっせとパーティ券で裏金作り。
悪事がバレると有耶無耶にして、国民が忘れるのを待つ。
そして当選するためなら国民に悪影響があるカルト宗教であっても協力して組織票を得ようとする。
自民に政治を任せたら一般人はますます貧しくなるばかりだ。
836: 12/8 9:33
秋田市にも複数の国会議員が足を運ぶ宗教法人あるだろう。
問題のカルトかどうかはわからないが…。
837: 12/8 11:53
松野は辞任確定だな
てことは岸田も年内かな
菅さんヤル気無さそうだし、小石川連合のうちの石ちゃんがワンポイントか
838: 12/8 23:17
秋田市北部

西村も 岸田は解散しない CIISはごめんだよ 金太郎飴の自民
839: 12/8 23:19
CSIS Jr.
840: 12/9 5:37
>>837
政権中枢があれじゃあね、岸田政権ももたないだろう。
松野、辞任で年内解散もあり得る。
841: 12/9 8:51
松野、岸田が事実上の更迭。
閣僚の辞任が5人目となり、あれじゃあ岸田政権も終わりだろう。
842: 12/10 6:41
自民党も終わりだろ。
もう支持したくない。
843: 12/10 11:39
あららーまだ支持してたんですか 
選挙権を放棄している約5割の秋田県民も流石に気づきだしましたよ
こんな死にたくなるような世の中にした悪政はもう一日も早く終わりにしたいね

秋田県の上から下まで自民党じゃあこうなりますよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]