3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
858: 12/15 6:1
>>857
歴代政権の失策にあるという事は自民党に失策があった訳で
自民党に投票しなければいい訳で、今まで自民党に投票し
政権を取らせてきた奴らが悪いので俺は自民党には投票していない
ので正しいという事になるな。
859: 12/15 8:54
自民党に勝てる党が必要なのではない。
今のまま過半数を取り続けたら、支持されていると思い込む。
過半数維持のまま連立を組んでも、組んだ党の政策は反映されない。
自民党が過半数を割れば、政策ごとに野党と組まなければ、法案が成立しない。
そうした緊張感を持たせることが重要。
とにかく選挙に行き自民以外に投票するしかないのです。
860: 12/15 10:0
岸田の支持率なんて本当は1桁だろー?
なんで辞めねーんだか。
角栄さん森、宇宙人鳩山でさえ潔く辞任したのにね。
861: 12/15 20:32
>>859
そう思います。
862: 12/16 1:33
自民が与党になろうが民主が与党になろうが共産が野党になろうが普通に暮らしてる我々に利益は一切ない。どの党でも税金を集める手法が変わるだけ。その税金の利権がそいつ等の利権になるだけ。結果を出せる真面目なやつはいつでも損をする。国政なんてなんにも利益のないことをやるより自分のスキルを上げ海外に絹と納税国を変える努力をするか、生活保護を受けるか、公務員になってダラダラ何年もやるのが一番効率的。
863: 12/18 14:45
亡くなった人に全ての罪を被せて、逃げ切ろうとする姿は国会議員としてあり得ない。
864: 12/18 19:21
856から858まで わかってる人がいてホッとしたよ
骨のある奴は秋田の統一教会探せ そっからやるべ 
市北部にあるぞ
865: 12/19 15:48
こういう時に政治的な状況判断がしっかりできる総理であるならば、自ら内閣総辞職を決断する
866: 12/19 19:42
各社一斉に報じている大阪関西万博のインフラ整備8,390億円の内訳
万博誘致の遥か前に計画された淀川左岸線2期を含めるおかしさを散々指摘してきたが、万博どころか維新すら影も形もなかった時代に認可された事業や、民間鉄道会社の駅バリアフリー化、挙げ句の果てには京都府内の道路整備まで入ってる
867: 12/19 21:58
移民が増えると 犯罪が激増する

北欧の福祉国家 そしてイギリスもそうだね
菅さんのやった犯罪的政策の一つなり
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]