3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
897: 1/12 19:15
>>896
衆議院議員
▽秋田1区 自民党 冨樫博之
▽秋田2区 立憲民主党 緑川貴士
▽秋田3区 自民党 御法川信英
▽比例代表東北ブロック 自民党 金田勝年
▽比例代表東北ブロ 略1
898: 1/13 14:4
公明党の斉藤国交相 鉄夫というらしいが

鉄面夫と改名したらと思うけど
899: 1/13 19:32
なして自公に入れる。あらゆるちくわを使って564にくるや。
900: 1/13 20:2
構ってちゃんが居着いたな
901: 1/13 21:34
>>898
人に改名しろとかよく軽々しく言えるよなw
相手が政治家だろうが一般人だろうがどうかと思うわ。
902:秋田県人 1/14 6:53
>>901
おまえも改名したら?
通名だろどうせ
903: 1/14 12:4
>>902
よくもまぁ見ず知らずの人間にそんな事言えるな。
親の面を見てみたいわ。ネットだからそんな事言えるんだろ。

因みに通名なんてありません。韓国も北朝鮮も嫌いです。
904: 1/23 8:56
自民公明はもう終わってます。
早く退場してください国民の願いです。
やっと企業が溜め込んでたお金を出し始めてるのですから
邪魔しないように。政治家に行くお金が減れば減るほど
経済は良くなります。
企業は稼いだ分国民へ還元すればするほど日本で住むことが不安でなく
活気も出ると思います。
905: 1/26 12:57
自公じゃあ 日本の金を使って
中国のために 活動してるようなもん

それと経済界三団体
経団連 同友会 商工会議所
こんなのも もう要らんという感じやな

特に経団連の十倉 さもしい感じだよね
中国から いくらかもらってる雰囲気
小役人みたいだね 
経団連も地に落ちたね
906:秋田県人 2/6 5:47
70歳以上の参政権剥奪してくれ
社会保障も要らん
年寄りをダラダラ長生きさせんな
日本のガンは年寄りだからさっさと死なせとけ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]