3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
922: 3/1 11:46
2/21裏金追及!衆院予算委立民後藤祐一 いい仕事!
oリンク
自民党81名に対する聞き取り調査結果から、
@議員本人が不記載を認識していたA議員本人が裏金を管理していた
B@Aかつ還付金を使い切っていなかった

後藤:@Aが23名いた!@AかつBが31名いた!
 重なっている人が誰であるか自民党はわかっているんじゃないですか?
 @Aの人は政治資金規正法違反、かつBの人は脱税法違反 …隠蔽ですよ
国税庁:税務調査はしない
後藤:国民は確定申告したくないですよ
法務相:検察は適正にやっていると思います
後藤:… 
↑こんな流れなら質疑を止め大紛糾〜とならないとおかしな展開
だが、それをせずあっさり質疑終了 報道もなし

ところが政倫審初日は武田だけ
夕方首相の弁がNHKで繰り返し報じられたが、
その内容は「…の事実は確認できなかった」的な内容
2/21後藤祐一質疑を知らない国民(報道規制!!?)は、「ほーそうなのか」となる
二日目の本日は西村だけ 
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]