3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
1:秋田県民 12/3 13:56
国政に関して、いまいちピンとくる板がないので
そうした感じを持っている人のためにも
立ててみました
948: 4/6 21:33
NHKの土曜日の夜9時の番組が まったくつまらなくなったね

月曜から土曜まで 報道記者のオンパレード まったく見る気がしない

原聖樹とかいう偉いさんのせいらしい
949: 4/10 0:47
地方自治体がよく 多文化共生なんどと口にするが 無責任極まりなし
950: 4/12 19:59
日本人の 個人情報が駄々洩れなのに 何ら有効な手を打てない総務省
951: 4/25 6:17
山本太郎「総理いつ能登半島に行って頂けるのか」
岸田総理「決まってない」
山本「珠洲市では飲料水が足りてない。現場から内閣府に電話。飲み水を提供し無期限で供給する等の要望書を提出。その後のやり取りは」
内閣府「店舗で売ってる」
山本「買えと。酷すぎる」
952: 4/26 17:44
前回国会でなんと味方と思ってた立民から懲罰動議を出された人物
骨がありますね フライングボディ何チャラもどきと批判されました
が、実は下野した自民党員もやってたという事等々から不問の顛末!(笑)

不記載の裏金疑惑&裏金を年内に使い切っていなかった脱税疑惑
国民の多くが真っ黒と思っているでしょう
こんな時こそ野党第一党が懲罰動議を出すべきですが、
穏やかに話し合いとか この国はどうなっているんでしょう
953: 4/27 15:4
東京15区の補選
立民の候補者 酒井なにがし 討論会から敵前逃亡 しかもかなりの売国,亡国らしいね

江東区の有権者 迷ったら 迷わずに 飯山あかり だね

そお云えば 立民の酒井 秋田でいえば 寺田夫婦だね
寺田学 議員というよりも 検事だね
954: 4/28 11:23
島根1区の自民党候補にビックリ。
財務省出身の官僚55歳男性。
これ以上こんな金太郎飴みたいなおじさん議員必要ですか??
この方に、女性の活躍とか言われたくない。私たちの何がわかるというのか。その席を空けろ。
島根の皆さん、女性の声で政治を変えましょう!
#亀井亜紀子 を国会へ‼️


すげーな立憲民主党って。
955: 4/29 23:25
↑ どこがすげーだよ 立憲共産党って アホクサ

しかし 寺田夫妻には 風向きがいいわな
956: 5/11 15:1
米国による 日本に対する たかり.強要、ゆすりが 半端ない
957: 5/15 21:25
米国の原爆投下は ハーグ陸戦条約違反
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]