3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
1:秋田県民 12/3 13:56 lF97F2LE
国政に関して、いまいちピンとくる板がないので
そうした感じを持っている人のためにも
立ててみました
960: 5/26 13:51 yAC443y2
きしだが動くたびに 国益が 損なわれる
961: 5/27 9:41 O3737dg.
「増税メガネ」から「恩着せメガネ」へ
962: 5/28 22:19 i8r/fz7w
進化したんだね
963: 6/6 20:7 OEIgfK6E
韓国人や中国人の観光客は 要りませんだね

特に韓国人の対馬での乱暴、狼藉は目に余るね
厳しい対応が必要なり

岸田の韓国に対する軟弱さでなめられとるね
岸田 上川は見とれんわね
964: 6/7 0:29 k/k6Pc2o
偽装難民は 保護しなくていいね

日本は難民認定に時間かけすぎ

おかしいのは すぐに返しなさい

難民条約から 脱退しなければね
965: 6/12 1:50 3lrMEniI
「顔覚えてますし、対応考えますね」じゃないだろ。歩道に車乗り上げて点字ブロックを塞ぎ、過去に辺野古移転への推進をした時の官房長官が横にいるのに、指摘されたことに対しては何も答えず感情的に法的対応を仄めかす。そういうところだぞ!立憲民主党。
966: 6/15 14:12 gpRHmBeI
立憲共産党のことは お説の通りだけど

今度の蓮舫の件も共産党公認みたいな感じだよね

連合東京は推薦せずだもんね

とこれでなんで 連坊は下の名前だけでずーっと通してるんだかね

もしかして 中国人

都民もこんなのに 一票入れたらマズイよね
967: 6/17 10:5 oSqCHqVM
中国人も韓国人も大事なお客様です、熊だらけの秋田県に来ていただける
だけでも感謝しましょう、東京都の事は東京都民に任せましょうね
968: 6/18 6:15 WDFZofmU
70数年前とは支配する構造もだいぶ巧妙になってきています。
日本人の道徳心を利用したり、少しずつ弱体化させることでいつの間にかこのザマということです。
地道に気付いた人からその輪を広げていくことが近道だと思っています。
969:秋田県人 6/18 6:36 ???
>>968
助詞の用法が変だよ。「察し」て貰おうという人任せ文かな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]