3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

新型コロナ対策について
1: 3/2 22:56
語れ
きちんとしたおはなしを
責任をもって


2: 3/2 22:59
検査検査検査
隔離隔離隔離
基本はこれ
だったのに

この有り様ザマー
3: 3/7 12:16
検査数が限界だから感染者数は2〜3百人で横ばい
休み明けは検査数が少ないので100人程度
もう、感染者を追いかけられていないのは明らかなので
無症状の感染者がそこら中にいる状態、検査する意味は薄れている
違う対応をしていく段階だと思う
4:秋田県人 3/7 18:5
違う対応を誰が具体的に出来るの。
5: 3/17 22:6
子供が感染して、濃厚接触者になるその家族は無症状を理由にPCR検査をやらずに出歩いてる。
保健所はクラスター認定していないけど、その家族から関係者に感染拡大した。
こんな奴がいるから減らないんだよ!
6: 3/18 6:12
>>5
「濃厚接触者になるその家族」保健所は分かっていてにPCR検査をやらないの?
それは家族が悪いのじゃなく保健所の怠慢だと思うがどうなんだろう。
7: 3/18 13:30
なんでもかんでも役人役所政治家のせいにしないほうか。個人の自由とか言われて多分検査は強制出来ないんだろ。
他人が飲み会してるから俺も行こう!で感染ったら誰のせいかな?
8: 3/19 9:31
コロナウィルスのせいだよ。
9:秋田県人 3/21 21:41
感染したやつのせい
10: 3/23 16:27
PCR検査のキャパ500って秋田県と秋田市のどちらですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]