3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

新型コロナ対策について
351:秋田県人 12/18 14:28
>>350
だから>>347を繰り返し読みなさいって。
勘が悪い奴はつまらんね。
352:秋田県人 12/18 18:2
>>351

お前が言ってることを「繰り言」というんだよ。
お前のような「阿呆」に勘の良しあし関係ないな。
353:秋田県人 12/18 23:27
>>352
繰り返しって何度言っても
わかんないんだなぁ。
秋田県民はそんなもんなのかね。
354:秋田県人 12/19 16:14
>>353
どうにもならなくて、話をかみ合わせないんだろ、おまえ。
何時までも、ダラダラと続けるなよ。節操ない奴だな。
355:秋田県人 12/19 23:16
>>354
秋田のど田舎者と話が噛み合う訳ないだろ。よく考えなさい。
思い通りにならず、不満爆発の秋田論破王お前君。
356:秋田県人 12/20 21:30
>>355
「噛み合う」にのってきたか。下手な添え書きして、
只の「阿呆」を晒しただけかよ。
357:秋田県人 12/21 12:59
>>356
秋田のど田舎者が何を言っても
秋田のど田舎者の意見。
誰も興味持たない。
358:秋田県人 12/21 18:0
>>357
お前、そんな語句並べて面白いの?
359:秋田県人 12/21 19:4
>>358
秋田ど田舎論破王を誂うと
直ぐに怒るから面白いよ。
お前もやってみな。
360:秋田県人 12/24 10:57
さようなら秋田ノータリン論破王。
ずっと秋田ど田舎で暮らしなさい。
361: 12/25 20:13
出先の店に置いてある消毒液を使わず手の消毒しないで店に入るヤツ

自動検温しないで店に入るヤツ

多人数集まる所に長時間居るヤツ

コロナ対策怠慢でコロナ減るかね?
362:秋田県人 12/25 23:10
知るかボケ
363: 12/25 23:22
阿呆は市ななきゃ治らない
364:秋田県人 12/28 17:47
阿呆とコロナは死んだら治らない。
365: 12/28 19:38
秋田論破王は
死んでも治らない。
366: 12/29 13:6
海外に出国した連中
帰りは新種のコロナ
お土産持参で帰国
日本中に撒き散らす
ワクチン無効
耐性コロナ気を付けろ
367:秋田県人 12/30 17:6
秋田ど田舎音頭
368:秋田県人 12/31 17:5
>>365,367
秋田「何々」って単語使うヤツって何歳なんだろ。
369:秋田県人 12/31 19:52
>>368
秋田ど田舎者には
質問する権利無いでしょ。
370: 1/2 19:54
海外から来る外人
日本に入国して
新種のコロナ
撒き散らし
ワクチン
効かぬ
死亡

371: 1/3 21:52
まあなんだ
寺田守くんがラスボスに
なるかなあ? (藁
真面目に
とりあえず
372:亀嵌破王@FRB廃止されちゃった 1/4 22:28
>>1 正解:みんなと違う選択をする事♪
   評判の悪い方に注目する 評判の悪い原因を追及する
   報道の裏側を自分で調べる 自分で人体実験はやらない
373: 1/7 22:11
くそアイリスよお
家電云々よりも
雪かき棒こそなんとかせぇ
本当に無脳
374:秋田県人 1/8 7:31
>>373
文句言うな。黙ってろ。
雪の降るど田舎に住んでるお前こそ
無脳だろ。
375:秋田県人 1/9 17:17

お前は「スノー」だろ。オツムがホワイトアウトしてるようだし。
376: 1/13 19:51
新種のコロナ増殖中
死人が増える
予告通り
377:  1/14 19:23
>>375
秋田ど田舎者は雪に埋まってろ。
378:秋田県人 1/15 10:9
>>377
うまくオチつけてくれよ、折角書いたのに。
379:秋田県人 1/16 5:55
>>378
何を書いたんだ?
380:秋田県人 1/16 10:51
>>379

冗談
381:秋田県人 1/16 14:7
>>380
良かったな。
ご苦労様。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]