3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

新型コロナ対策について
151:秋田県人 10/4 12:50
>>150
やり込めようと無駄に頑張るなよ、お前。
152:秋田県人 10/4 14:28
>>151
そんなに警戒するな秋田猿。
人間は怖くない、安心して。
頑張っていれば、良いこと必ず有る。
153:秋田県人 10/4 15:18
>>152
鳥獣戯画オツムらしいな。
現実離れしたことを書いて遊んでろ。
154:秋田県人 10/4 19:20
>>153
やり込めようと、頑張ってるの?
155: 10/4 19:37
二人で盛り上がってるところ申し訳ないがID???
にする方法教えてください
156:秋田県人 10/4 20:18
>>154
イエスを期待してるか、それともノーどっち。
おまえだと決めてないとトンチンカンなレスになりそう。
157:秋田県人 10/4 20:22
>>155
利用規約@秋田ringに書いてるよ。
158:秋田県人 10/5 22:23
>>156
猿に期待する事なんか一切無いだろ。
何を勘違いしてんだ。
159:秋田県人 10/6 17:32
>>158
勘違いされてたのか、お前。
きっと、どっか違ってるんだろ。
160: 10/6 18:1
>>157
成程、ありがとうございます
161:秋田県人 10/6 20:54
>>159
その通り。
秋田田舎猿には何も期待出来ない。
162:秋田県人 10/6 21:55
>>161
そうだな。お前もいい加減
毛が3本足りない動物の真似やめたら。
163:秋田県人 10/7 6:7
>>162
そんなに卑屈にならないで秋田田舎猿。
もっと前向きに頑張れよ。
秋田トップ猿を目指そう!
164:秋田県人 10/7 18:15
↑物の言い換えも知らない短絡オツムでも
 幼稚な言葉遊びは楽しいようだな。
165:秋田県人 10/7 18:27
やっと前向きになってきたね。
論破ナンバーワン猿目指して
頑張れ頑張れ。
166:秋田県人 10/7 18:42
>>165
ものの例えも出来ないお前は
何が良くて書き込んでるんだ。
167:秋田県人 10/7 23:27
秋田田舎猿を全面的に応援するよ!
もっと論破を磨いて、マウント取れる様に頑張れ頑張れ。
168:秋田県人 10/8 18:40
↑桃太郎と遊んでるのか、おまえは。
169:秋田県人 10/9 7:40
>>168
何でそんなに怒るんだ?
お前猿は皆から愛され、応援されてるんだよ。
何か悩みでもあるのか?
170:秋田県人 10/9 11:11
>>169
レスした相手がとんちの利かないヤツってのが悩み。
171: 10/9 17:30
>>170
世の中、なかなか秋田田舎猿の思う通りにはならないね。
屁理屈は止めて、頑張ろうね!
172:秋田県人 10/9 17:35
お前のオツムと同じ中身のないレスか。面白味ないよ。
173: 10/9 17:37
捻くれ秋田田舎猿。
174:秋田県人 10/9 17:41
くどいよお前、動物園に行った方がいいな。
175:秋田県人 10/9 18:16
だから捻くれるなって。
もう飽きたよ。
176:秋田県人 10/9 18:30
偏ったことを書くお前には、まともに書けば捻くれて見えるらしい。
177:秋田県人 10/9 18:33
もう一回教えてあげるね。
何でそんなに怒るんだ?
お前猿は皆から愛され、応援されてるんだよ。
178:秋田県人 10/9 21:10
↑その幼稚な事柄、人に教えるほどじゃないから、無駄に書き込むな。
179:秋田県人 10/9 22:7
秋田田舎猿、お前は一人じゃないよ。
沢山の人が、お前の更生を願ってるんだ。
捻くれるのは、もう止めようよ。
180:秋田県人 10/10 8:44

煽りたくて書いてるなら、工夫しろよ。子供っぽく
動物汚染オツムで、幼稚な中身なら書くなよ。
181:秋田県人 10/10 10:18
>>180
秋田田舎猿、怯えなくて良いんだよ。
皆んなお前を応援してる。
素直になりなさい。
182:秋田県人 10/10 12:9
>>181
同じ語句繰り返すなよ。言い換えて同じ意味に出来ないんじゃ無理か。
183:秋田県人 10/10 19:46
>>182
まーた捻くれるねぇ。
素直になれない秋田田舎猿。
親に虐待されたのかな?
184:秋田県人 10/10 20:58

「捻くれる」、「素直」だのを繰り返して、程度低いな。面白味がないよ。
185:秋田県人 10/10 22:27
繰り返し捻くれるんだな。
嫌みもイマイチ、全く面白くない。
寂しい秋田田舎猿。
186:秋田県人 10/11 10:49
>>185
お前、いじけてるのか。その愚にも付かないレスは。
187:秋田県人 10/11 13:0
性根から捻くりまくってるのね。
手遅れかな。
188:秋田県人 10/11 21:38
くどいな。語彙不足で、その言い換えも知らないんだろ。
189:秋田県人 10/11 22:16
仲間外れの秋田田舎猿。
そんなんで、どうやって生きてくの?
190:秋田県人 10/11 23:52

空想世界で生きてるお前には、考え及ばないこと。
191:秋田県人 10/12 6:11
なるほど。
実社会では外されてるが
掲示板で論破に生きがい感じてるんだね。
192:秋田県人 10/12 10:37
>>191
おまえは実社会から外れた
掲示板で論破される生きがいを感じてる只の変態か?
193:秋田県人 10/12 14:11
>>192
出た!
秋田田舎猿捻くれ論破。
凄い切味!
194: 10/23 18:1
佐竹知事が新型コロナ感染 21日までフランス訪問、関係者5人も
さきがけ新報  …だとさ

召喚!?
好き放題やったがらな あんべ良い?悪い?どっち? まあ、ネット情報どおりか
残りの権力も多ノン末世、、、たのんまっせ
195: 11/10 18:39
毎日、AKT ABS AAA感染者(陽性者)の人数、死者報道するだけってほんと無能報道機関たなって思う。死者はワクチン接種済みだったのか、未接種だったのかやワクチンが重篤化を本当に防げているのか?皆知りたいことって人数や死者の数じゃないはず。
196: 11/13 1:28
地方テレビ局に何を期待してんのか
テレビとアンテナ捨てた方がいいよ
197:秋田県人 11/13 20:25
↑地方に無頓着なヤツが何かいってる。
198:秋田県人 11/13 21:0
東北地方なんかに
関心無いよ
199:秋田県人 11/13 22:18
それでいて、よくここに書き込んだな。
200:秋田県人 11/13 23:19
東北地方の低能者を
馬鹿にしたいから書き込んだ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]