3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

新型コロナ対策について
201: 11/13 23:31
するべき
『区別』を
差別だぎゃあぎゃあ〜と喚き散らし
なさなかった結果が
『差別』
のこの現状現実
本当にばっかー
無脳
久々のとりあえず(藁
202:秋田県人 11/14 9:11
>>200
関心がないのに、バカにしたい低能者がいるのか。
203:秋田県人 11/14 15:29
>>202
そうだよ。
鏡見てみ。
204:秋田県人 11/14 18:36
>>203
お前のはすぐ割れるだろうからな。見てみるよ。
205:秋田県人 11/14 19:11
>>203
顔が映れば・・・の意味だから。
206:秋田県人 11/14 21:31
>>204
本当に感の悪い奴だな。
207:秋田県人 11/14 21:43
>>206
勘ならそこそこいいが。お前は感がよくはないようだ。
208: 11/14 22:49
>>207
意味調べてから書いた方が良いぞ。
勘も感も良くないおバカさんだな。
209:201 11/14 23:58
無脳どもが
オラゎスルーで
くさ (藁
210:秋田県人 11/15 8:43
>>208
「鏡」って単語で煽ったから切り返しただけ。
お前、その意味が分からなかったらしいな。
211:秋田県人 11/15 13:46
>>210
頭の回転がゆっくりなタイプだね。
自分のペースで頑張ろう。
212:秋田県人 11/15 20:46
>>211
切り返せなくて、頭の回転にもっていったか。
おまえは、回転が速すぎて過熱してるだろ。
213:秋田県人 11/15 22:19
>>212
そういう捉え方も有るんだねぇ。
視野が広くて素晴らしい。
214:秋田県人 11/16 11:25
>>213
視野狭窄の人に褒められた。
215:秋田県人 11/16 12:57
>>214
その調子で頑張りなさい。
コロナ対策の事も少しは語りなさい。
216:秋田県人 11/16 14:49

便乗かな。語れと言われてもな。
視野狭窄の皮肉が通じないヤツに。
217:秋田県人 11/16 15:56
>>216
語れないなら語らなくて良し。
218:秋田県人 11/16 17:13
>>217
即物的なやつだな。
字面しかわからんようだし。
219: 11/16 18:3
ワクチンの後遺症で休んでる人います。他の職場ではどうですか?
220: 11/17 18:18
>>218
>>217に答えが書いてあるね
221:秋田県人 11/17 19:34
>>220
217を揶揄したカキコだが、字面ってわかってる?
222:秋田県人 11/18 8:46
>>221
その調子で頑張りなさい
コロナ対策の事も少しは語りなさい。
223:秋田県人 11/18 11:28
>>222
意見を添えずコピペ返しか。ネットにかぶれてるヤツだな。
224:秋田県人 11/18 13:7
>>223
添えられてるのがお前の意見か?
何の意味も無いな。
225:秋田県人 11/18 17:2
>>224
いや、ネットかぶれを見下しただけ。
226:秋田県人 11/18 17:37
>>225
何の意味も無いな。
227:秋田県人 11/18 17:49
>>226
そんな事に意味を求めてるお前も、ネットかぶれ同類?
228:秋田県人 11/18 18:43
>>227
もう一回教えてあげるね。
何の意味も無いな。
229:秋田県人 11/18 20:56
>>228
何の意味もない事をわざわざ教える
お節介なヤツか。変なやつだな。
230:秋田県人 11/19 6:6
>>229
同じ反応には同じ反応。
もう一回教えてあげるね。
何の意味も無いな。
231:秋田県人 11/19 8:58
>>230
お前から絡んできて、切り返されたらそれか。
アチコチで、同じフレーズ同じ真似してるよな。
232:秋田県人 11/19 17:3
>>231
ただ返答するだけの事を
お前は何故に「切り返す」って言うの?
かっこいいのそれ?
233: 11/19 18:7
やがましね!粕
234:秋田県人 11/19 19:32
>>232

人のとりようだろ。粘っこいな。
235:秋田県人 11/19 21:20
>>234
クールな切り返し!
かっこいいね!
236: 11/20 6:21
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・朝は寒い~日中も寒

底の漫才トリオ・・レスも少なくなってきたし・・他所の板に移住した方が良い鴨よ
ガラと質の悪い罵り合いトリオ・・チミ達もそろそろ罵り合い限界・・スレもワンパターン・面 略1
237:秋田県人 11/20 11:25
>>236
率先して見本みせてくれたな、おまえ。自分から他所の板に移住したか。
突っ込みたくてスレも確認せず書いたんだろ。「どうなのよ、秋田県農業」
にあと、出てくるなよ。みっともないから。
238:秋田県人 11/20 18:10
>>237
鬼の首取った様な喜びっぷりだな。
みっともない。
239:秋田県人 11/20 18:29
>>238
「喜びっぷり」を表した語句はどれだ。
 字面か。絡むには強引だろ、それ。
240:秋田県人 11/20 20:9
>>239
自覚あるんだな。
益々みっともない。
241:秋田県人 11/20 20:47
>>240
ひと昔前の煽り文句だな。「自覚あるんだな」って。
242:秋田県人 11/21 6:5
>>241
鬼の首取った様な喜びっぷり。
良かったな。
みっともないけど。
243:秋田県人 11/21 9:0
>>242
「みっともない」が一つ覚えか。
お前、偏執ぐせがあるから、繰り返すんだよな。
244:秋田県人 11/21 11:26
>>243
大好きなマウント取れて良かったな。
凄くみっともないけど。
245:秋田県人 11/21 12:19
>>244
2スレもかけて、下手な切り返しか。
頭を使って面白くしろよ。中身があったら。
246:秋田県人 11/21 17:30
>>245
切り返しを切り返しで返すなんて
高度すぎてもう切り返せないよ!
さすが秋田論破王、切り返しでは日本一だね。
もっと高度な切り返し、期待してるよ!
247:秋田県人 11/21 17:48
>>246
あちこちかけて、パッパラパー晒すなよ。
248:秋田県人 11/21 17:49
>>247
ナイス切り返しでーす!
249:秋田県人 11/22 23:39
お前ら顔合わせて口喧嘩したら?
せっかくメール欄があるんだからさ
250:秋田県人 11/23 9:0
>>249
アドレス晒す訳ないだろ。
パッパラパーだなお前。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]