3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

新型コロナ対策について
101:秋田県人 9/1 18:39
>>100
嫌味言っても、素直で純粋な心は隠せないね。
秋田の県民性丸出しですね。
102:秋田県人 9/1 18:53
>>101
叩きにもなってないだろ、程度低いなそれ。隠しても
いないのに丸出しですねって書けば優越感が湧くらしい。
103:秋田県人 9/2 6:20
>>102
素直な反応、気持ち良いね。
その秋田県民性、大切にして下さい。
104:秋田県人 9/2 18:47
>>103
お前は、臭いは残すが実のない
すかしっ屁みたいなやつだな。
105:秋田県人 9/2 19:35
素朴な例えが微笑ましい。
幸せな気持ちになるね。
106:秋田県人 9/2 21:30
>>105
傍で囃すしか能がないお前はな。
107:秋田県人 9/2 21:33
>>106
やさしい嫌みがほっこりするね。
秋田県民らしいなぁ。
108:秋田県人 9/2 21:45

毎度、分かりきったことを書くくどい奴だな。
もう少し程度あげろよ。
109:秋田県人 9/2 22:38
自分の事、純朴って分かりきってるんだね。
素直だなぁ。
110:秋田県人 9/3 16:49

稚拙に他人の事にすり替えようとするチャチな煽りだな。
人を茶化すなら、もう少し語彙増やせよ。
111:秋田県人 9/3 16:56
>>110
なんでそう怒るのかな。
褒めてるんだよ。
秋田県民なんだから、もっと素直になろうね。
112:秋田県人 9/3 17:5
>>111
子供っぽい言葉で恥ずかしいのに、よく使えるな。「素直」って。
113:秋田県人 9/3 22:7
>>112
秋田県民だからって
素直だからって
恥ずかしがる事ないよ。
114: 9/4 1:41
ワクチン打ってもコロナに罹ってしまう
115:秋田県人 9/4 11:22
>>113
そうだな。「秋田県民」も「素直」もガキが書く語句。
もちろん、子供のお前は恥ずかしくないだろよ。
116:秋田県人 9/4 13:25
>>115
良いね!素直で朴訥な反応で
やさしい気持ちになれるね。
さすが秋田県民!
117:秋田県人 9/4 17:57
>>116
「子供っぽい」に触れないのは大人で、それとも指摘通りで?
118:秋田県人 9/5 22:5
>>117
何でも秋田論破王の思う通り。
誰も異論挟まないよ。
安心して下さい。
119:秋田県人 9/6 11:21
>>118
子供にまだ早いよ。このスレ。
120: 9/6 13:35
>>119
すげー格好良い!
121:秋田県人 9/20 19:55
論破王、追い込まれて
引き籠もってしまったね。
可哀想に。 
122:秋田県人 9/23 17:25
>>121
忘れたころにやってくる「天災」か、おまえ? 
123:秋田県人 9/23 17:27
天才秋田論破王お前君
黙ってられまへん。
124:秋田県人 9/23 17:46
>>123
便乗してお囃子に出てきたか。
125:秋田県人 9/23 19:45
>>124
子供にまだ早いよ。このスレ。
126:秋田県人 9/23 21:25
>>125
人の言葉を真似するのは足りない証拠だよ、ぼく。
127:秋田県人 9/23 22:0
>>126
そういう年頃なんだね
128:秋田県人 9/23 23:48
思春期秋田猿
発情中です。
129:秋田県人 9/24 10:16
↑お前はメスか。アピールするとこみると。
130:秋田県人 9/24 18:43
思春期秋田猿
長い反抗期です。
131:秋田県人 9/24 21:18
>>130
無意味に書き込むだけのノータリン。
132:秋田県人 9/24 22:38
思春期秋田猿
厨二病でーす。
133:秋田県人 9/25 20:58
>>132
アピールするなよ。けつの青いのが赤くなったか、おまえ。
134:秋田県人 9/26 12:17
まさに思春期真っ只中。
秋田田舎猿、ここに有り!
135:秋田県人 9/26 22:2
>>134
小学生並みの感性だな。
136:秋田県人 9/27 3:28
秋田田舎猿
必死に縄張り守ってます。
137:秋田県人 9/27 21:50
毎度、独り言やめろ。
138:秋田県人 9/29 19:41
思春期秋田猿
厨二病真っ最中でーす。
139:秋田県人 9/30 21:28
↑以前は、既出って笑われたもんだよ。
140:秋田県人 10/1 9:39
思春期田舎猿
動物でも、なんとか生きてまーす!
141:秋田県人 10/1 12:8
↑軽薄の度が過ぎて動物があきれる只のノータリン。
142:秋田県人 10/1 15:48
自ら動物宣言。
素直なお猿さんですね。
143:秋田県人 10/1 18:36
>>142
幼稚な返しが得意な子供か。
144:秋田県人 10/1 23:12
惨めな猿。
145:秋田県人 10/2 20:31
↑ようやく自分を知ったか。時間がかかったな、お前。
146:秋田県人 10/2 22:55
秋田田舎猿お前君。
ストレス溜まってますね。
147:秋田県人 10/3 17:47
>>146
小学生を相手にしたからだ。
148:秋田県人 10/3 21:7
馬鹿にされ続けて可哀想な田舎猿。
くじけずに頑張れ頑張れ。
いつかきっと良いことあるよ。
149:秋田県人 10/3 21:35
>>148
話をかみ合わせない逃げの手だな。
言い負けたくないヤツの常套手段。
150:秋田県人 10/3 23:41
>>149
ひねくれちゃって可哀想に。
頑張ればいつか良い事あるよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]