3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

新型コロナ対策について
333:秋田県人 12/10 23:2
>>332
「おれは余裕で楽しめる」
凄く格好良いぞ秋田ノータリンお前君。
自分で書いて、恥ずかしくないのも素晴らしい!
やっぱりお前は秋田ナンバーワンだな。
334:秋田県人 12/11 17:31
>>333
いつもながらの下手な返しだな。それとなく自分の事を言って、
それから相手を貶すもんだよ。お前のは、只の「阿呆」の繰り言。
335:秋田県人 12/11 22:21
>>334
なんでそう捻くれるのかな。
秋田ナンバーワンだと褒められてるんだよ。
素直に受け止めてようね秋田論破王お前君。
336:秋田県人 12/12 21:21
>>335
日本語の単語は3万語以上あるのにその程度しか言えないお前。
「阿呆」という単語くらい知ってるだろ。子供でも。
337: 12/12 22:51
>>336
褒められても素直に反応出来ない、可哀想な秋田論破王。
そんなに捻くれてばかりだと、誰もお前の味方にならないよ。
実社会と同じ、一人ぼっちの秋田ノータリンお前君。
338:秋田県人 12/13 12:5
>>337
お前の存在感がないから、人の事しか書けないんだよ。
冬の幽霊だな。
339:秋田県人 12/14 6:11
>>338
一人ぼっちの、秋田ノータリンお前君。
頑張れよ。
泣くなよ。
340:秋田県人 12/14 21:34
>>339
文盲は来るなよ。スレが汚れる。
341:秋田県人 12/14 22:2
>>340
泣くな😢
頑張れ。いつか良い事有るぞ。
342:秋田県人 12/15 10:31
>>341
お節介な言葉を煽りに使うのは、ワンパターンだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]