3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田の釣具屋を語れ
101: 3/5 19:48
ナマズ顔してるから隊長の好み
102: 3/6 5:38
>>98
毛○も釣り人から応援されてないけどな
103: 3/6 11:24
鯰特捜隊隊長は応援しているぞ
手の届かない存在として崇めている
104: 3/6 14:49
>>103
酒出せば楽勝よ
105: 3/8 2:12
物好きもいるもんだな。オラは無理だ…あの感じ
106: 3/8 11:26
隊長はオッパイ星人
107: 3/8 15:11
このスレにいるおじさんよりは立場上
108: 3/8 16:0
毛針グッズ?いらねーよ
パパ活でエロ親父に売るんだろ?
109: 3/8 16:41
欲しい!
110: 3/8 17:1
欲しい!欲しい!!
111: 3/8 18:59
>>109 >>110
本人乙
112: 3/8 20:12
欲しいなあ
113: 3/11 4:21
あのこけし女妄想癖ヤバない?
114: 3/11 10:15
大曲の上州屋は昔に比べて品揃えかなり悪くなったね。県南で一番充実してるのは十文字のラッキーにある釣具屋だね。
115: 3/11 19:33
かたむラッキーか?
116: 3/11 23:57
なんでわざわざ上州屋みたいな定価の店で買うねん
アマノとかの方がはるかに安いやろ
117: 3/12 17:22
アマノとドジャースは品も価格もナイスです
118: 3/12 17:25
ラジオ初めて聞いたが笑うとウンウンしか言ってないじゃないか!
あれは首だろ、他に話したい女にやらせろよ、かなりつまらねーよ
119: 3/12 18:21
素晴らしいラジオだった感動した
120: 3/13 2:34
>>118
釣り好きじゃないからね。
夜の接待で店休むし。やる気あんのかね
121: 3/13 4:53
隊長さんはママにチョコのお返しするのですか?
122: 3/13 6:39
>>120
嫌がらせ誹謗中傷、スレはげご苦労!
123: 3/13 7:25
60歳になってもママからチョコだもの
性格歪むべさ
124: 3/13 9:42
>>120
どうせ二日酔いで店休だろ
嘘ついてどれだけの人に嫌われたか
125: 3/13 11:35
>>118
ラジオいつまで出んの?
出なくていいよ
126: 3/13 17:56
60歳のママやったら80半ばのババだべさw
127: 3/13 18:34
隊長がクッキー焼く姿を想像すると笑える
128: 3/13 21:23
隊長のクッキーはナマズの形してますか?
129: 3/13 21:54
お前らスタンプ買ったよな
可愛いからいっぱい使ってね
130: 3/13 22:57
擁護ネタつまんないから草
ぼったくりやんすべて
131: 3/13 23:55
隊長やクッキーとパパのクッキー
どちらがおいしいですか?
132: 3/14 5:2
パパの息子がおいちい。
133: 3/14 8:10
隊長のロケット
134: 3/15 2:11
隊長のママのロケットオッパイ
135: 3/15 5:18
隊長のパパのロケットちんちん
136: 3/15 8:44
スカトロ隊長
137: 3/15 18:54
飲酒運転野郎
138: 3/16 3:44
>>118
ABSラジオに問題児起用の中止届けば良いですね!
139: 3/16 5:2
ユーアイ
140: 3/16 20:30
ユーアイユーアイ
141: 3/17 2:30
寝ても覚めてもカタムラの事が頭から離れません
病気でしょうか?
142: 3/17 2:34
カタムラの夢を見て目覚め、そしてカタムラの事を考えている
病気でしょうか?
143: 3/17 6:56
キチガイです病院イケ
144: 3/17 7:3
おはようございマスターベーション
結局カタムラの事が気になり一睡も出来ませんでした
どうしたらいいですか?
145: 3/17 7:5
タヒね
146: 3/17 8:45
妄想癖やばすぎ女
147: 3/17 14:37
カタムラの事を考えながら朝御飯を食べていてら
ご飯粒がみんなカタムラに見えてきた時に病院に行く事を決めました

診断の結果はカタムラ病とのことでした
どうしたらいいですか?
148: 3/17 15:59
入院推奨
149: 3/17 19:18
先ずはカタムラとはなんぞや?
話はそれからだ。
150: 3/17 20:55
たのしい毛ばり
いいね毛ばり
ちいさい毛ばり
ょく笑う毛ばり
うつくしい毛ばり
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]