3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田の釣具屋を語れ
251: 4/1 11:46
ムラムラムラムラムラムラムラムラ
252: 4/1 12:35
カタカタカタカタ
253: 4/1 12:53
今日も1日
大谷ハラスメント
過多村ハラスメント
スロースハラスメント
鬱病ボーイスハラスメント
の提供でお送りします
     
254: 4/1 16:52
餃子包茎ワケわからん
255: 4/1 23:38
九州の大御所のブログにも多数のハンネを
使い攻撃するくらいなので名無しじゃないと
攻撃できないみたいです。
男として薄過ぎます。
256: 4/1 23:41
>>255

ご指摘の件、誠に申し訳ありませんですた。
私怨からスレを汚し住人の皆様に不愉快な思いをさせてしまいますた。
お詫び申し上げますかき。
以後円満な進行の妨げを致しません事をお約束致します。
257: 4/2 15:34
これからの提供は
大谷ハラスメント
過多村ハラスメント
スロースハラスメント
鬱病ボーイスの理由ハラスメント
オチンポナメナメデカツラ知ったかぶり婆ハラスメント
の提供でお送りします
258: 4/2 18:36
>>257
顔面加工釣り素人アンパンキャバも忘れずに
259: 4/2 18:42
黒船桟橋ハラスメント
260: 4/2 20:17
毛○ちゃんって実物りんごちゃんみたいな感じだった
261: 4/2 22:50
大谷に肩を並べる大物達が
ハラスメントされてるのは酷い!
262: 4/3 4:22
ほら
アル中じゃん。噂通り
263: 4/3 5:19
>>262
だれが?
264: 4/3 9:46
隊長のポイント公開まだですか?
265: 4/3 10:25
あそこ
266: 4/3 10:58
体で稼ぐなよ
267: 4/3 11:1
>>266
体で稼ぐ釣具屋ってなに?どういう意味?
268: 4/3 11:13
昔、秋田市内のつり具やに張られていた投稿写真、鯰特捜隊隊長は何処に行ったのでしょうか?
269: 4/3 11:15
まだいる
270: 4/3 12:37
君の記憶の片隅に…
271: 4/3 16:14
くちゅくちゅして欲しいです
272: 4/3 21:10
あんなの黙ってスナックやってればいいだろ
釣りネタにするな
273: 4/3 23:25
嫌ならお前が関わらなければいいだけ
他人のやることにいちいち口出しすんなアホが
274: 4/4 9:46
>>273
何でそんな必死なの?関係者バレバレ
275: 4/4 12:11
昔、秋田市内のつり具やに張られていた投稿写真、鯰特捜隊隊長は何処に行ったのでしょうか?
276: 4/4 19:20
人々を小馬鹿にしたり失礼発言してるような奴には手を貸さないし応援もしないから肝に命じておけ

土崎を愛し愛された男より
277: 4/4 23:48
鯰を
カタろう
ムラがろう!
貴方も隊に入りませんか?
#鯰釣りが好きな人とつながりたい
278: 4/4 23:54
>>274
だからなに?
関係者に見られてること自覚した方がいいよ
その気になればいつでも開示請求出来るんだからな
279: 4/5 6:13
いじられるうちが花。近々誰にも相手にされなくなるよ
280: 4/5 6:55
いじりじゃなく、嫌がらせですね。いい加減にしなさい。
281: 4/5 13:48
この子Twitter等で周りの人に対して
不愉快にする発言でもしたの?
282: 4/6 0:2
釣具屋を片れ
283: 4/6 7:0
>>281
わかる人は離れた。ただそれだけ。
284: 4/6 9:45
釣具屋を片れよ
285:鯰特捜隊 隊長 4/6 9:50
しかしブログはすぐに閉鎖に追い込まれることになった。

スカトロがバレて謝罪を求められたからだ・・

詳しい話は次回につづく・・
286:鯰特捜隊 隊長 4/6 10:0
彼女の部屋でウンコの写真をネット上からたくさん集めて、ブログにアップしていた。

背後に人の気配を感じた時には遅かった
彼女が鬼のような顔をして立っていた

こら、猫、何を見てるの?
ウンコまみれの女の子の穴をみて何が楽しいの?この招き猫の変態野郎が!

私はオウフクビンタを食らいニャンニャンニヤオーンと泣いた

住みかを追われた

そして、野良猫としての道を歩むことになった・・

つづく
287:鯰特捜隊 隊長 4/6 10:3
私は海岸線沿いの道をトボトボと北へ歩き始めた

やがてアマノという店の駐車場で空腹のあまり倒れたところで
人に拾われ、私はその店で働くことになった
警備員としてである

私は万引きGメンとしての道を歩み始め、
略1
288:鯰特捜隊 隊長 4/6 10:52
皆様お久しブリーフと見せかけてビガーパンツ!!保守
海綿体が破裂寸前で悲鳴を上げてますたーべーしょん。
289: 4/6 19:21
>>281
知らない方が良い
290: 4/6 19:30
続きが気になる
291: 4/7 2:1
幻滅するから知らない方が良い。ラジオなんか本来出れない。何の力かなー?
292: 4/7 11:41
加工なしツイートきついー
293: 4/7 15:42
>>292
それな
294: 4/7 18:34
また懲りずに王里田出てきたのかよ。キモすぎ。運営何とかしろよな
295: 4/9 18:24
マンボーのHP鯖落ち?それとも辞めた?
296: 4/9 22:11
店に行って直接聞けよ無能
297: 4/10 8:17
>>295
店に直接聞けば?電話持ってないの?
298: 4/10 12:19
りでん本当うざいな!
スレ荒らし!
299: 4/10 13:27
マンボーより
俺はフナキらーめんが気になる
俺が居ない間に何があった
300: 4/10 18:54
ふなきらーめんって隊長の鯰ポイントに近いから良かったのに…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]