3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田の釣具屋を語れ
151: 3/17 22:24
>>150隊長無理があるぜ
152: 3/18 17:24
昔の写真使わないでさ
痩せる努力しようよ
153: 3/18 23:0
たいせつな毛鉤
いちばん好き毛鉤
ちょう のような毛鉤
のんきな毛鉤
なないろ毛鉤
まぼろし毛鉤
えがおが素敵毛鉤
154: 3/18 23:55
やまだ
155: 3/19 12:32
ゴミ拾い企画して一度もやらない主催者。
そして参加者0
156: 3/19 15:17
山田✕
157: 3/20 0:53
そうやって一生粘着し続けるの?
おっさんが女相手に情けない
158: 3/20 4:14
>>157
同性にも嫌われてるよ
159: 3/20 7:9
頭がパイナポくそきもい
160: 3/20 11:46
県外に酒飲みに行く暇あるなら浜のゴミ拾えよ嘘つき
161: 3/20 15:8
自分の力でやって中途半端に手だすならまだ分かるが、他人の手散々使って次から次と他方に手出して何も満足にこなせないとかアンチだらけになるだろ
ってか秋田は馬鹿しか居ないのか、糞みたいなYouTuberとかsns.芸人崩れを応援して全然プラスにならないんだよな、アホや勘違い者を持ち上げてると本当に誰も寄り付かなくなるぞ
162: 3/20 15:41
>>161
くそすぎw
163: 3/20 15:41
知名度上げたいので拡散してください
164: 3/20 15:43
>>161
全部毛のことだねが
165: 3/21 0:3
カタムラとはなんだろう?
一日中考えた
カタムラはカタムラ
166: 3/21 0:5
カタムラはカタムラでしかない

私は病気でしょうか?
167: 3/21 0:6
精神科を紹介しようか?
168: 3/21 0:12
大谷ハラスメント並ぶ片村ハラスメントや
169: 3/21 4:17
チクタクの顔フィルター使ってるのに騙されてる奴らは幸せだな
170: 3/21 7:1
カタムラおはよ!
目覚めて呟くが誰もいない
何処にいる
私のカタムラ
ああ憂鬱な朝だ
171: 3/21 16:59
病院いきなさい
172: 3/21 18:35
なんで毛針あんなに高いの?高すぎて買う気にならない
173: 3/21 23:49
プレミア買いだめしたい
174: 3/22 12:32
ここの板は
片村ハラスメント
毛鉤ハラスメント
の 提供でお送りします
175: 3/22 13:50
>>174
喜ぶよー
買い占めて
176: 3/22 16:42
カタムラこんにちは
177: 3/23 4:34
毛鉤は飲み屋だからスレ違いだろうが
178: 3/23 13:11
本日最終日です!
皆様参加ありがとうございました🙇
優勝者発表は明日になりますのでお楽しみに♪

参加者全然いないし、タグヒット1人。

これでなんで参加者たくさん?
どうやって優勝決める?
とりあえずさ、本人もゴミ拾いしろや
179: 3/24 9:44
片村
180: 3/24 9:49
カタムラゴミ拾いしたのか。偉いな
181: 3/24 11:52
>>178
何もしないくせに偉そうにしてないでお前も参加しろやハゲ
182: 3/24 11:58
ホモォーーーホモォーーー
183: 3/24 13:39
クソウズ川の清掃活動をしましょう
184: 3/24 17:1
>>181
毛もやってないよ
185: 3/24 17:30
カタムラはやってるか?
186: 3/24 21:54
>>184
なんで主催サイドが参加するんだよアホか
187: 3/24 22:11
>>186
阿保はお前。自分でゴミ拾いすると言っておいて、初日のイベント悪天で潰れたらあとやらない。そういう精神が幼稚で許せない。ゴミ拾いを客寄せに利用するならやるべきではない
188: 3/24 22:14
そもそもSNSの大会でハッシュタグつけろって条件。そのハッシュタグから探れば参加者0でもたくさん参加してとか嘘ついてるのモロばれ。なんでメディアつくかもわからない
189: 3/24 22:16
一生執着するのか?きもいおっさん!っていう本人現れるから消えます
190: 3/24 22:22
どうせ消えるからほっとけや。くだらない
191: 3/25 3:3
それしか価値ないんだから黙って谷間だしとけや
顔何割かマシになるから
192: 3/25 3:51
カタムラの谷間でぬける
193: 3/25 5:37
カタムラブ
194: 3/25 5:51
釣り人の評判良くないのは知っているけど、掲示板で広めなくて良くね?
195: 3/25 7:38
嫌いなのに監視して粘着してるのマジでキモいw
196: 3/25 7:41
ただのストーカー
197: 3/25 10:41
ふときがつくとカタムラの名を呟いている 君の名は?
198: 3/25 11:38
>>187
「そういう精神が幼稚で許せない」
出たよ正義マンwww
お前が許せないからって誹謗中傷していい理由にはならねーよアホンダラ
お前がやってることはただの犯罪
199: 3/25 18:14
>>198
お前も同レベル
200: 3/25 18:15
>>198
アホンダラと誹謗中傷されました
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]