3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田の釣具屋を語れ
201: 3/25 23:0
>>200
ようアホンダラ
202: 3/25 23:6

ぼんくらのお前が言うな
203: 3/26 3:54
粘着して中傷してるように見える輩はこの板にいっぱいいるけれど、擁護してるのは1人だね。必死だ
204:鯰特捜隊 隊長 3/26 4:51
皆様おはようございますターベーション隊長です!
205: 3/26 12:38
本日も
大谷ハラスメント
片村ハラスメント
毛鉤ハラスメント
の提供でお送りします
206: 3/26 21:44
市内の居酒屋だと、どごいいべ?
207: 3/26 23:2
>>203
小娘相手に匿名で誹謗中傷することしか出来ない情けない犯罪者がいっぱいってことだね
208: 3/27 5:54
陰湿だねぇ
文句があるなら正々堂々と本人の前で言ったらよ?
209: 3/27 18:55
正々堂々言ってもね…
評判通りだからさぁ
210: 3/27 19:33
ご指摘の件、誠に申し訳ありませんでした。
私怨からスレを汚し住人の皆様に不愉快な思いをさせてしまいました。
お詫び申し上げます。
以後円満な進行の妨げを致しません事をお約束致します。
211: 3/27 20:56
小娘?なの?30近いと思ってたよ
212: 3/27 21:35
60の爺さんからみたら30は小娘やろ
213: 3/28 0:37
いい歳こいてあの喋り方きもい
TKG〜
214: 3/28 5:1
はっきり言うわ。わかる人は離れた。
メンヘラには関わるな。気付けないやつは後悔するぜ
215: 3/28 14:38
ああいうツイート引く。
気持ち悪い
216: 3/29 0:31
カタムラッシュは?
217: 3/29 4:39
休息の合図だということを忘れて行動していた結果崩れてしまった為少しお休みしながら生活していました。亡くなった当初の頃よりはマシになったのだけれど、突発的に声や涙が出たり上からも下からも血が出たり遅れたり色んな症状がまた出てきてしまってました。ひたすら 略1
218: 3/29 7:58
かそうやって監視してる方が引く
ストーカーキモ(笑)
219: 3/29 11:39
>>218
いちいちうざいなお前
220: 3/29 12:11
毛ぱりって人可愛くない
221: 3/29 14:24
精神病の人なの?
もしそんな人なら、何故あっちこっち手出すんだろ?
誘ってくれた人にも失礼だろ
ただ飽きて来たんじゃないのかね?
222: 3/29 17:56
市内の居酒屋だと、どごいいべ?
223: 3/29 18:1
>>221
気づいた釣り人離れてるからそうなんじゃない?
224: 3/29 19:56
酒肴所 和はどんだすが?
ナマズ釣り場までも近くて家も近い!
225: 3/29 20:59
>>219
黙れや誹謗中傷とストーカーのダブル犯罪者が
226: 3/30 2:13
土崎港北のばんやも良ぐねすか?
227: 3/30 3:59
何か気持ち悪いレスばかりだから本人に問い合わせしてみるわ
特定可能なレスは名誉毀損に成りうるって判例もあるし、開示請求も簡単になったからな
228: 3/30 5:9
飯島中脇の用水路からもっとも近い居酒屋教えてくれんか
229: 3/30 7:31
スナック鯰
230: 3/30 21:47
どごだすか?
231: 3/30 21:48
飲みにいぐすべ
232: 3/31 5:53
掲示板は事実を書いても誹謗中傷と言われる。文春は事実かかなくても売れる。この差はいかに
233: 3/31 5:54
飯島南小学校脇の用水路どおだべ?
234: 3/31 6:34
鯰しか釣れんわ
235: 3/31 6:36
>>227

ご指摘の件、誠に申し訳ありませんでした。
私怨からスレを汚し住人の皆様に不愉快な思いをさせてしまいました。
お詫び申し上げます。
以後円満な進行の妨げを致しません事をお約束致します。
236: 3/31 6:40
>>232
事実でも名誉毀損になるし、売上は別の話
237: 3/31 7:9
この板には脅迫する人もいる。
238: 3/31 7:56
>>236

ご指摘の件、誠に申し訳ありませんでした。
私怨からスレを汚し住人の皆様に不愉快な思いをさせてしまいました。
お詫び申し上げます。
以後円満な進行の妨げを致しません事をお約束致します。
239: 3/31 14:5
>>232
何故掲示板に限って事実を書くと誹謗中傷になるの?
何故新聞は事実を書いても誹謗中傷ならないの?
何故?何故?理由教えて
240: 3/31 14:43
>>239
対象者の数少ない擁護者だから。察しましょう
241: 3/31 14:45
>>239
ニュースとか見てないのか?
新聞も週刊誌もしょっちゅう誰かから名誉毀損で訴えられてて罰金払わされてるだろだろうが
罰金以上に売り上げあるからやってんだよあいつらは
242: 3/31 16:58
どーでもいいからまともな釣具屋の話して。
上がってるのはまともじゃないのはわかったから
243: 3/31 17:30
>>242

ご指摘の件、誠に申し訳ありませんでした。
私怨からスレを汚し住人の皆様に不愉快な思いをさせてしまいました。
お詫び申し上げます。
以後円満な進行の妨げを致しません事をお約束致します。
244: 3/31 19:20
懐かしい謝罪文w
245: 3/31 19:20
鯰特捜隊隊長のだっけ?
246: 3/31 20:26
namazu893.blog.2nt.com/blog-entry-588.html

これか?スカトロ隊長
247: 3/31 21:8
>>246

ご指摘の件、誠に申し訳ありませんでした。
私怨からスレを汚し住人の皆様に不愉快な思いをさせてしまいました。
お詫び申し上げます。
以後円満な進行の妨げを致しません事をお約束致します。
248: 4/1 9:18
まず一言

俺がスカトロ隊長なわけないだろ

どう見てもあの書き込みは、あのブログの売名行為にしか思えない

なんで俺が隊長なの?吊るし先輩が隊長?エルフさんが隊長?

隊長と俺らじゃ“クレープ”と“包 略1
249: 4/1 9:24
某巨大掲示板、相変わらずやってますね・・・

もし、アレが 相変わらずの隊長さんの書き込みなら、いい加減しつこ過ぎますw。
隊長も反論あるなら堂々と表で言いましょう。

スカトロ裏ブログなど、ジメジメ~と立ち上げないでwww
250: 4/1 9:28
秋田市内のつり具やに張られていた投稿写真、鯰特捜隊隊長は何処に行ったのでしょうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]