3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田の釣具屋を語れ
217: 3/29 4:39
休息の合図だということを忘れて行動していた結果崩れてしまった為少しお休みしながら生活していました。亡くなった当初の頃よりはマシになったのだけれど、突発的に声や涙が出たり上からも下からも血が出たり遅れたり色んな症状がまた出てきてしまってました。ひたすらにマイナス思考と気怠さ食べては吐きカサ増しの日々。だけれどこういう時にわかる自分も居て、それを知って理解できるようになれるタイミングだと思ってます。そして休みなっていうわかりやすい合図。思い出せてよかった。出てきてくれてありがとうね。戻ってきたよ。切り替え♻️

かまって欲しいんでしょうね。引く
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]