3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

刺青 タトゥー
111: 7/26 15:50
にしても凄まじい勢いでレス数が伸びてってるなwww
まぁ批判したい人もいるだろうし、田舎に多い調子こきたくて見せびらかしたくて彫ったガキもいれば

ファッションの一部と考えて、夏にTシャツ1枚でも身体に模様があればカッコよく見えるからとかって人もいれば

本当に自分が好きな絵や言葉を、自分が楽しむ為や忘れないために彫る人だっている。
友達は早くに事故で亡くなってしまった両親の名前の漢字1文字ずつを見えない部分に彫ってた。
毎日風呂に入る時でいいから見たら思い出すようにって。

まぁ批判や非難は多々あれど、
刺青、タトゥー=ヤクザ、バカ、ならず者。
ってただの自分の偏見や了見の狭さをさも正論かのように振りかざし、外見のみから得られる情報で彫ってる人はクズでゴミ、自分は入れてないから常識と知性がある、みたいな排他的で自己中心的な短絡的思考をもった人間は刺青に限らず、根本的に自分が認めない物や他人の意見には浅はかな根拠を理由に徹底的に批判してくるので、モラルハラスメントで、なんら秀でた部分はないが自分は優れた人間だと思う奴が多い。

そんな奴らのレスは意見でもなんでもなくただの押し付けだから、いちいちつっかかってかまってやる必要は無いので、
これ以降反対派のレスは完全スルーでお願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]