3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

刺青 タトゥー
251: 6/21 7:32
確かに入れたいヤツは入れればいいしそれは個人の自由だと思う。
ただ、入れたら公共の場所で制限があるのは当たり前で、それを受け入れられず「差別だ!」なんて吠えるのはかっこわるい。
大阪市の職員みたいなのは最悪。
252: 7/16 12:19
保険対象外だったが16万円で刺青とおさらばした。○○皮膚科サンキュー!
253: 7/16 13:38
流行った時にトライバルいれてしまった奴は消してるんじゃない?
254: 7/18 23:22
桜吹雪Tシャツでよかったメ
255: 7/24 7:42
刺青いれてる奴はバカ
256: 7/24 12:27
おれほくろ多いから、ほくろとほくろのあいだつまめば、ぞう出来るよ。
257:秋田県人 9/3 22:1
大館・鹿角近郊で刺青(和彫り)入れてくれるとこ知りませんか?
258: 9/3 22:6
子供連れで刺青出してどや顔してる奴、カッコ悪い
259: 9/5 10:16
子供がかわいそう
260: 9/5 11:47
カッコイイと思うんだろうな〜どっから見ても馬鹿にしかみえないが 
261: 9/5 13:25
制限された生活、それが仕事、就職にも影響されんのにわざわざ自分から首締めるなんて可哀想。
それで文句言うとかどんだけ勝手なの?
でも刺青いれてる人って知能の低さが人相に現れてるから馬鹿の確認印としては利口だな

仕事も時間も全部なくしてしまえ
262: 9/5 13:31
書いたり消したり出来るしシール感覚かな?
263: 9/5 14:43
この前、母親と子供が同じのを左腕に彫ってるのを見たわ。
母親30前
子供 低学年
264: 9/6 1:53
>>263
それシールやで!
265: 9/6 8:49
このスレはアンチがくるスレじゃないと思う
266: 9/8 20:53
デブがブヨブヨの体に入れてるのはカッコ悪すぎて笑える
267: 9/8 21:27
デブの状態で入れて痩せたらどうなるんでしょうね?
268: 9/11 22:21
サポーターで隠してる様に見せ掛けて、ちら見させてる奴、バカ丸出し。
269: 9/11 23:13
>>264
あの色や形はシ―ルじゃなかったわ。

お前は入れてるか分からないけど分かる奴らには分かる。
270: 9/11 23:39
子供にやったら犯罪じゃないの?
271: 9/11 23:44
知らん。
俺は見ただけだから。
272: 9/11 23:55
俺はシールと入れ墨を自信ありげに勘違いしている奴を見たわ
273: 9/12 1:14
デブの背中に昇り龍を彫れば、痩せた頃には…単なるウナギにしかみえません
274: 12/11 8:34
建物や設計図を彫ってくれる方知りませか?
275: 12/11 11:49
プリズンブレイク
276: 12/13 22:15
信者と変態に気をつけな。
277: 1/31 20:43
私も太ももと腰に入ってるけど今となりゃ入れなくても良かったかなと思ってます。自分のしたことだから後悔してるとは言いたくないけど本音は入れなきゃ良かったかもと思う時ある。周りの目もそうだし制限されるしメリットは一つもない。メリットが一つあるとしたら入れた時のただの自己満足だけかな。私は女だけどまず男からみると評判よくないことの方が多い。
278: 2/1 7:49
趣味掲示板

ここの奴らって趣味で入れているんだろw
279: 2/1 12:10
見た目だけでも強くなりたいからでしょ
280: 2/1 13:46
見苦しいからやめれ。
ワンポイントとか中途半端はただただ見苦しい。
そんなに入れたいならヤクザみたいにがっつりやれ。
281:クラピー 3/3 0:50
刺青は生きるための道標だとおもいます。若い人が勢いで入れるのもよいですが、子供に聞かれた時辛いね
282: 3/3 6:9
自己満足で十分だよ…
283: 8/13 22:26
温泉、プール、サウナ、健康ランド、パチンコ屋は出入り禁止
284: 5/26 9:36
昔、付き合っていた女、左後ろ腰に赤い薔薇の刺青していたな
285: 5/26 17:11
>>279墨入れれば、強くなるのか意味がわからん?
286: 5/26 19:28
サウナに来ないでくれ、目障りだから。
夏に、隠す為に長袖しか着れない奴、隠すなら最初からするなよ。
今さら後悔とか言ってる奴、やる前に何でわかんねえの?バカなの?
287: 5/26 22:4
足の裏に連絡先と血液型入れようかな
288: 5/26 23:8
いいんじゃない
例えば、昔の漁師なんかは死んだ時に個人を判別できるように墨入れてたらしいし
289: 5/26 23:19
刺青が流行ってるのか?
290: 5/26 23:24
やるならタイソンくらいのやつやれ。
中途半端で格好つけるな。見苦しい。
291: 5/26 23:44
タトゥだと・・・ だっせww お前らヤクザか(´・ω・`)。 した時点でヤクザ扱いじゃwwお帰り下さいと・・・・・(´・ω・`)ww
292: 3/8 7:41
頭、手足、胴体の上下に個人を特定するための墨入れくらいはいいんでね?

今はDNA鑑定もできるけど、警察に任せると別人にされる可能性もあるし。
293: 3/8 8:3
勢いで落書きして生涯消えないとか
羞恥黒歴史
294: 3/8 8:18
タトゥラーに虐められたの?
295: 3/23 11:38
医師免許無いのに無資格で彫り師やって報酬もらってるやついるけどさ
やつら確実に脱税してるよな
296: 3/23 13:55
昔某自動車メーカーに期間工で行ったとき身体検査で刺青のある方々は即お帰りになっていた。
就職にも影響があるから慎重に考えてね。
297: 3/23 14:50
和柄のタトゥーとか、カッコイイと思いませんか?
298: 3/23 19:19
カッコイイなんて思うのは一時
その後はずっと後悔するぞ
299: 3/24 20:59
やらずに後悔より、やって後悔!!
ヘタレは引っ込んでろ(笑)
300: 3/24 21:26
後悔先に立たず

馬鹿につける薬無し
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]